
914246e6jpeg


こんにちは~きらです


この写真は・・・


浦和で有名なケーキ屋さんです


此処の花壇のお花がいつも生き生きしていて・・・


お店の優しさを感じます・・・


それはケーキの味にも出ていて・・・


柔らかい美味しさですよ~♪


作り出した人のココロって作品に宿りますよね


9e1f78d5jpeg


さてさて・・・


いつも愛読しているピノグ(ピノのブログ)で


メンバーを募集していたので


早速応募しちゃいました


ずっと募集されるの待っていたんですよ・・・


選ばれるかは分からないですが・・・


チャレンジする心に意味があるかな・・・と!


昔、地方FMにDJ応募したこともあります・・・。


でしたけれどね・・・。


ちまちまと思い立っては何かにチャレンジしてます~


cab9f548jpeg


チャレンジするココロの裏側・・・


小学校の頃『合唱コンクール』のメンバーになりたかったのに・・・


立候補する勇気がなくて・・・すごく後悔したことがあったんです


それ以外にも深層引っ込み思案気質が災いして


やりたいことを諦めてしまったり・・・


いざとなると躊躇してしまうことが多くって・・・


転びながらも


やらない後悔より。。。やった後悔の方が良い


・・・とココロに秘め


自分の未知を拓いていこうと・・・日々歩いています


疲れたときはひと休みしながら・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

子供の頃の教訓を、しっかり活かして色んな挑戦をしているきらちゃん、尊敬しています。^^
わたしも見習って、少しずつ始めてます。^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


