天気の良いある休日・・・

あなたが電車に乗っていると、

どこからかいい香りがしてきました。

さて、どんな香りだったと思いますか?



    A:「香水」の香り      B:「食べもの」の香り 

   C:「花」の香り       D:「石けん」の香り




きらは、C;花の香り♪

何処からともなく香る金木犀の香りとか・・・^^

様々な人生観があるように、

恋愛に対する姿勢も人それぞれ。

今回は、あなたの「恋愛タイプ」を診断します。

今までの恋愛遍歴を思い返して、

ドキリとする方もいるかもしれませんね。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【恋に恋する理想家】

  「香水」を選んだあなたは、

  恋愛に対して自分の理想があり、

  ちょっぴり夢見がちなタイプ。

  外見を重視するので、一目惚れの経験も多いのでは。



 ◎Bを選んだあなた◎ 【恋人を独り占め】

  「食べもの」を選んだあなたは、

  恋人を独占したいという気持ちが強いタイプ。

  好きになった相手のことを、

  全て把握したいと考えるようです。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【恋人の幸せが自分の幸せ】

  「花」を選んだあなたは、

  見返りを求めず、相手につくすことに喜びを感じるタイプ。

  自分より恋人のことを優先するので、振り回されることも。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【恋に慎重な現実派】

  「石けん」を選んだあなたは、

  結婚など先々のことを考えて恋人を選ぶ現実的なタイプ。

  恋に落ちる前に、相手の経歴を気にすることも。


**********


ふふふ~

・・・なんか健気な結果になったけれど・・・

尽くしてると思わせて・・・

なにげに尽くされたい・・・かなァ・・・^m^


でもね・・・

最近気が付いたのですが・・・

私って「尽くすタイプ」ではないような気がします・・・。

だからって私色に染まってってタイプでもない・・・なぁ・・・。

やっぱり・・・お互い尊重しあって・・・

一緒に成長していきたいな・・・♪
スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしはAとCで迷ったの。
どちらもドンピシャで。(苦笑)

No title

私は、BかCで迷いました~
今、おなかが空いていたから、美味しい食べ物の匂いがしてきたら
その方向へ無意識に歩いていきそうです(笑)

でも、独占欲はあんまり強くない…かな。
振り回される事は、よくあった…かも(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


