


大の甘党の友達とランチに出かけたあなた。

食後のデザートは決して欠かさない彼女が、

今日は注文していません。

さて、あなたの心の中は??




     A)ダイエット中かな?  B)体調が悪いのかな?

     C)おなかが一杯なのかな?  D)ま、いっか。






きらのこたえは・・・「A」かなぁ~

う~ん「B」かなぁ・・・


あなたは、自分の格好悪いところや弱いところを、

家族や恋人に見せることができますか?

好きな人だからこそ知られたくないと

考える人もいるかもしれませんね。

今回は、あなたの「強がり度」を診断します。



A)を選んだあなたは・・・・・・・・<強がり度90%>

「ダイエット」を選んだあなたは、

自分の弱みを人に見せたくないという気持ちが強く、

どんなときでも明るく振る舞おうとする強がりなタイプ。

辛いときこそ笑顔を絶やさない気丈な一面も。



B)を選んだあなたは・・・・・・・・<強がり度70%>

「体調が悪い」を選んだあなたは、

「失敗した自分の姿なんて絶対見られたくない!」

と恥ずかしい気持ちが先に立ち、

つい強がってしまうタイプ。

プライドが高いなんて誤解を受けてしまうこともあるのでは?



C)を選んだあなたは・・・・・・・・<強がり度40%>

「おなかが一杯」を選んだあなたは、

嬉しいときは嬉しい気持ちを、

辛いときには辛い気持ちをストレートに表す素直なタイプ。

自分の気持ちを抑えてまで、強がることはあまりないようです。

 

D)を選んだあなたは・・・・・・・・<強がり度10%>

「気にしない」を選んだあなたは、

自分が人からどう見られるかをあまり意識しないタイプ。

友達や恋人に、強がって虚勢を張ることを

格好悪いと考えるふしがあり、

どんなときもありのままでいようとします。


********


つよがり・・・なのかな?


あまり自覚はないけれど・・・^^;


人前で泣けない・・・から・・・


やっぱりつよがり?


 


 

スポンサーサイト

コメント:

No title

きらちゃんは、当たってるんじゃないのかな?^^
強がりというより、相手に心配をかけたくないっていう気持ちだと思うけど…。
わたしはBとDで悩んで、Bにしました。
なんか両極端な感じだよね。(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


