
5630619cjpeg


はじめてお題に触れてみます・・・。


今年の想い出かァ・・・


今年はとても素敵な年でした・・


だから・・・


あっという間に時が流れていったような気がします・・・。


この流れをカラダとココロで感じ・・・覚え・・・


来年へつなげて生きたいです・・・。


今年は・・・


事務所のお引越し・・・上司交代!


15年の想いが叶った夏でした・・・。


頑張っていれば・・・願い事は叶うんですね


今の事務所ビルはとても居心地が良いです~


そして新しい上司の方は


ずっと頑張ってきた方なんですよ・・・


この人が上司になったら・・・


良い支所になるって思っていたので


とても嬉しいです!!


・・・一番の想い出・・・は!


  


98f17f9bjpeg


ひとり大阪まで・・・


声優の鈴村さんに逢いに行ったこと


(そして大阪で素敵な出会いをいっぱいしました~


有り難う御座います)


今年のきらの一番の思い出です・・・


そして・・・此処数年中の・・・


一番の幸せだったかも


本命さんに逢えることのない・・・


きらの奇跡でした~(自分で起した?)


今、思い出してもドキドキします・・・


本当に何もかも柔らかい人だったな(あほ)~


今まで頑張ったご褒美かもって思いました。


不定期更新のピノグ(ブログ)や


復活した「超人タイツジャイアント(ほぼ毎週更新)」(動画)


などなどウキウキ時間をいっぱいもらってます~


此処では恥ずかしくってあまり語りませんが・・・


一人部屋では愛叫んでます


今年は鈴村さんのおかげで


笑顔がいっぱいの一年でした・・・有難うございました


これからも・・・応援し続けたいです


(はぁ・・・はずかしかった・・・)


そして・・・


いつも見守ってくれている人たちに・・・感謝でいっぱいです


有り難う御座います!!


 そして来年もよろしくお願いいたします・・・

スポンサーサイト

コメント:

No title

今年はきらちゃんにとって、笑顔の種がいっぱい芽を出してくれた1年になったんだね。^^
わたしは今年、ようやく種を植えたところって感じです。
今までの涙が栄養になってくれたんだね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


