
ccf1c037.jpeg


昨日・・・テレビで聴いたドリカムの歌は・・・


『もしも雪なら・・・』という曲でした・・・。


歌詞もメロディーも切なくて綺麗・・・


しかも曲名も素敵!!


Amazonさんで早速購入しました!


(初回版があったのでラッキーでした♪)


151205.JPG


ユーミンの『恋人がサンタクロース』が


似合わない年頃になって・・・


そして、生まれたばかりの歌姫の世界は


もう通り過ぎたクリスタルな時間・・・


でも・・・


時間を重ねても重ねても・・・


ココロは何かを求め続け・・・


重ねたからこそ生まれる想いがある・・・。


2c5214bajpeg


この『もしも雪なら』は


そんな大人のクリスマスソング・・・


って思いました・・・。


21b2d931jpeg


歩いてきたからわかったこと・・・


出逢ったから知ることが出来たこと・・・


いろんな色を重ねたからこそ・・・


飾らない気取らない求め過ぎない・・・


真っ白な恋をすることが出来るのかも・・・


しれないですね・・・。


時間を刻むことを怖がらず・・・


自分のココロの時計の音を


愛しく思いたいです・・・。


だって・・・


生きる全ての人達は


毎日、時を刻んでいるのだから・・・


今のまま時を止めることは・・・


誰にも出来ないのだから・・・。



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


