
21153fa4jpeg


冬のお天気・・・


風がなかったらやさしいからすき・・・。


今朝も富士山が見えました


富士山を見て手を合わせたくなるなんて・・・


私も年輪が増えた・・・の・・・ね・・・


雪見だいふく(生チョコ)


売れに売れて生産が間に合わない・・・と聞き


県庁の帰りにコンビニでピノと一緒にゲット


限定とか・・・売れきれ店続出とか・・・


そういう言葉に弱いんです・・・


久しぶりに食べたけれど・・・美味しかった~


しかし・・・アイスを食べたのはいいけれど・・・


会社のエアコンの調子がおかしくて


暖房があまり効かないから・・・


さむーーーーーい!


 


c21d3427jpeg


昨日の帰りに・・・


伊勢丹レッズ優勝セールで


『水色のホヘア帽』を買いました・・・


よ~く考えたら・・・


愛用の手袋をなくしちゃって・・・


新しく買った手袋は水色


お気に入りのイヤリングも水色だし・・・


白いベレー帽・・・売れちゃってて良かったのね


水色のモヘア帽


お買い得だったし・・・今お気に入りの色だし・・・


果報は寝て待てだなァ・・・と思っちゃいました


『冬の陣』の防寒グッズになるでしょう~


っふふふ・・・


f99473b4jpeg


10月からこつこつとはじめた片付け・・・


だいぶ片付きました


スッキリさせると


必要なもの不要なもの・・・


今自分に有るものが見えてきて


迷ったり無駄がなくなったように思います。


掃除のお水に塩を一つまみ・・・


それで床などを拭くと気持ち良いですよ・・・


大掃除の時にお試しあれ!


(塩に弱いところ以外でご使用下さいね)


↑この日記に・・・


毎日、笑顔になる出来事や言葉・想いを書き込んでます。


きらに一番必要な整理はココロの整理かな~なんて。


この日記のあちらこちらに書かれている作者の方の言霊も


力強くって心のビタミンになってます~


e9a4f0c3jpeg


今日発売のanan・・・


運気特集だったので買ってみました・・・。


いままで・・・


「~になりますように」だったのですが・・・


「~しよう。~なろう。」と思うようになりました・・・。


たくさんの人の主役にはなれないけれど・・・


自分の人生の主役なのだから!


自分にぴったりな衣装を着て・・・


自分に合ったコトバを紡ぎ・・・


自分が心地良い場所を見つけよう・・・。


あの人その人・・・にはなれないのだから・・・


自分の色・・・


みつけてみよう・・・。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


