
b77b66a6jpeg


こんにちは・・・


朝・・・街路樹を撮っていたら


女子高生に笑われてしまいました・・・きらです


 


7618ef9ajpeg


牛乳を買いに入ったコンビニで


明治板チョコ(苺)を発見


ちょっと高めでしたが買ってみました~


甘酸っぱくて美味しいですよ~


がかなり含まれているようです~


赤の包みも買いたくなっちゃう要因ですね~


eeb48245jpeg


今回の新作テンプレートに


お気に入り作家さんの作品があったので


替えちゃいました・・・♪


ほわほわ・・・優しい感じが好きなんですよ


63363083jpeg


状況判断力・・・


なんだか・・・きらはちょっと鈍いようで・・・


このあいだは忘れられてること(よくあります)のに気が付かず


ぼーっと30分待ったとか・・・


(お詫びにと良い歯磨き粉貰っちゃいました~ふふふ)


大好きな人が来たのに


気が付かず見つけられず良い場面を逃すとか・・・


そういうことが多いです・・・


てきぱき・・・できるようになりたい・・・


けれど・・・いまさら無理でしょうね・・・


be8e40e3jpeg


きらのくせなのか・・・?


突然、電池が切れたおもちゃのように


何処でもボーっとしてしまうことがあって・・・


頭はクルクル動いてるんですが・・・


体は動かなくなっちゃうんですよ(*・д・)(・д・`*)ネー ww


たまにうたた寝していて息ができずに焦ったりしてます


コレハ運動神経の鈍さからきているのかしら??


ちゃんと体を鍛えないとナァ・・・


そうそう・・・


疲れてる時は『視界』をぼやかして


一点をぼ~っと見つめてると楽になりますよ


このときは頭も休んでます・・・。


e428232ejpeg


お家ネット・・・


あの後すぐに登録完了書が来ました~


しかし・・・茨城の冬は寒く・・・


なかなかパソコンを立ち上げられません・・・


風呂上り・・・化粧水をつけた後は(20分やってます)


温めてある布団に入ってをダッコして


ぬくぬくしているうちに寝てしまいます・・・


寒いのが苦手だけれど・・・


がんばれーきらーー


お返事遅れていてスミマセン

スポンサーサイト

コメント:

No title

きらさん。こんばんわ。
テンプレート「雪降る町へ」をご利用いただき ありがとうございます。
申し訳ありませんが このテンプレート着いているMIDIのリンクを貼るのを 忘れてしまうと言う失態の華丸です。
お許しください(▽^;
で。申し訳ありませんが リンクのところに リンクを貼り付けてほしいのです。よろしくお願いします。
基本的に それを貼り付けないと このテンプレートは使用許可はもらえないので 何卒、よろしくお願いします(-Tぅっぅっ

●リンクを追加する。(サイト名・URLはコピーして貼り付けてください。)

サイト名に→  BGM from VAGRANCY  (テキスト)

URL に→  http://www.vagrancy.jp/   (別ページに表示)

で、保存してください。


ご面倒でも 以上をよろしくお願いいたします。

追伸;こんなコメントですいませんです(-T

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


