
昨日…テレビの前…



友達から借りた赤Tシャツを着て一人サポーター



笑ったり、怒ったり…



岡野選手が出てきた瞬間涙が出ちゃった…


そして・・・優勝決定の瞬間!!!


久しぶりの感動!・・・あの赤の海に飛び込みたかった!!



今まで諦めなかった… そして、今を信じて頑張ってきた選手とサポーターさんに


有難う…といいたいです♪



諦めたら扉は開かない…



信じて続けていくことの大切さを教えられました(;_;)


これからもかげながら応援していきます!!






スポンサーサイト

コメント:

No title

サッカーに燃えていたのだね。
諦めたらそこで終りだものね。
自分を信じて頑張る人はカッコイイ!!

No title

きらちゃんの祈りが届いたんだね。^^
岡野選手、わたしも号泣しちゃいました。
苦しい時期を乗り越えた暢久くん、ウッチー、そして岡野選手と3人がピッチにいたのは、きっとギドちゃんからのプレゼントだよね。^^
来年は一緒にスタジアムに行こうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


