
f2f92497jpeg


平日休みの時は


必ず「花まる~」を見る私・・・。


週刊誌が昔から大の苦手なので


その手の番組も苦手なんです^^;


先週も久しぶりに「花まる」を見ていたら・・・


やっくんのお子さんも16歳になったとおっしゃっていて、


デビューとかしないのかな?・・・と思っていたのですが・・・


yhaooさんのニュースで映画デビューと書かれていました・・・。


青春時代『シブガキ隊のやっくん』が好きだったきら・・・


なんだか嬉しくなっちゃいました・・・


時は流れ・・・時はめぐっているのですね・・・。


余談ですが・・・


「デスノート」のL役の松山ケンイチくんが素敵~


・・・と最近思っています・・・


鼻の近くにホクロのある人って・・・


きら的には魅力的に感じる人が多いです♪


あと・・・「のだめ~」の千秋先輩役の玉木宏さんも素敵♪


素敵な俳優さんは見ているだけでシアワですね~


といいながら・・・


それでも一番好きなのは・・・やっぱり・・・ケ・・・♪


・・・はい!・・・きらの余談でした・・・


 


先週プロバイダーを変える手続きをしました・・・


まず旧プロバイダーを11月いっぱいで切って・・・


新プロバイダーに登録・・・


完了まで10日くらいかかるみたいです~


ははは・・・


今日からしばらく家ネット出来ない日が・・・


でも・・・


前のプロバイダーを引きづりたくなくって


すっきりさせちゃったんですよ~


 


無駄な動きと無駄なものを捨てて・・・


シンプルになろうと思う今日この頃です・・・。


・・・でも人生に無駄はないのかも・・・全て人生の宿題・・・?


スポンサーサイト

コメント:

No title

やっくんのお子さんも16歳…。
デビューは当然なのかも。だってお母さんは秀美ちゃんだもんね。^^
シンプルイズベスト、わたしも心掛けてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


