
先週先々週は色々と感じ入ることが多かった時間でした・・・


これは何かの啓示かも!・・・


と思い・・・


ボトルを選んでみました・・・。


「オーラソーマリーティング」に興味がある方は・・・


きらお気に入り部屋から・・・覗いてみてくださいね


 


d8a7eb56gif


☆     一本目 魂のボトル☆

(あなたの本質を示します)

本当の意味で、自分を知っている人。

真実の探求者です。

自分にとっての真実、自分の進むべき道を気づいています。

記憶力や識別能力に優れており、

あらゆる情報や世間の通説に惑わされることなく、

魂が本当に求めること=正しい選択をしていくでしょう。

何が自分にとって一番大切か、必要かを理解しています。

常に自分の心に正直であり、誠実に生きていく人。

あなたは、自分が望む生き方が

宇宙の法則に従っていることを理解しているのです。


f88039d2gif


☆     二本目 チャレンジ&ギフトのボトル☆

(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

固定観念から抜け出せない状態。

表面の評価や体裁を気にしすぎているのかもしれません。

内面的なものより、表面的なステイタスを尊重しがち。

目に見える価値が崩壊したとき、

自分自身までを見失ってしまいます。

また、人のやることを何でもネガティブに捉えたり、

すべてを否定してしまう傾向も。

物事を決めつけて、自分の信条に固執します。

自分で作ったルールに、みずからが縛られてしまっている様子。

柔軟性に欠け、融通が効かなくなっています。


d2756795gif


☆三本目 「今ここ」のボトル☆

(現在の状態と気づきを示します)

人生のターニングポイントを迎えています。

今こそ、古い価値観や概念を捨て去るとき。

新しい手応えを求めていきましょう。

小さな達成感が、その引き金となるはず。

積み重ねが自信につながっていきます。

まずは、自分自身が興味を持つことからはじめましょう。

努力の成果は必ず形となってあらわれます。

前向きな精神はすべての好循環を生み出します。

本来持つしなやかなでたくましい感性が発揮され、

あなたを成功へと導くでしょう。


b1436241gif


☆     四本目 未来のボトル☆

(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

自分の中に平和を見出したあなたは、

周囲に安らぎを与えることができます。

高い次元で心の交流が図れる人です。

何ものにもとらわれず、

自由な精神で神なる存在とアクセスすることができ、

深い信仰心を養っていくでしょう。

本当に表現したいことを、

天も望んでいることを実感します。

光明を得たあなたは、霊的に人を導く指導者。

自分の内側にも、世界に向けても純粋に平和を希求し、

またそのために建設的に行動していくでしょう。


 



コメント:

No title

今のきらちゃんを表してる感じがします。^^
自分ときちんと向き合っている証拠ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


