
3605ce3fjpeg


ほろほろ・・・


枯葉が何かを思い出したように・・・


降り落ちてくる・・・。


忘れないでね・・・と・・・。



過去のきらブログ集めて


リンクしてみました・・・。


一日一日・・・


小さいことも心に感じて


丁寧に生きてきた・・・んじゃないかな


きらのココロの欠片があちらこちらに


散らばっていました・・・。


 


これも右往左往して・・・


自分らしさを知り・・・


いろんな人にいろんなことを教えてもらったおかげです・・・


この前に書いたブログは消しちゃったのですが・・・


いろんな方のココロの欠片・・・


もう一度読んでみたかったかも・・・。


 


でも・・・


心には刻まれているから・・・


悩んだり・・・


動きだした時に・・・


その言霊たちはその時命を持つ・・・


いつもそう感じ・・・信じています。


 


過去のブログを読み返してみて・・・


自分の足跡・・・


今に続いていると感じました♪


これからも1歩1歩大切に


そして丁寧に歩いて生きたいです


スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしは自分の言霊を消し去ってきてしまったから…。
でもあの時の言霊は、言霊ではなく吐き出しでしかなかったような…。(苦笑)
これからは自分の言霊と、きちんと向き合っていこうと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


