もしも一度だけ魔法が使えるとしたら、

あなたはどんなことをしたいと思いますか?

次の中から選んでみてください。



     A:透明人間になる。

     B:行きたい場所へ瞬間移動。

     C:空を飛ぶ。

     D:好きな時代へタイムスリップ。

 

☆☆☆☆☆

空も飛びたいし~

透明人間になって・・・してみたいこともあるし

ふふふ・・・

どっちにしようかな?

「優柔不断な人」も見方を変えれば

「物事に慎重な人」となるように、

長所と短所は表裏一体の関係にあるようです。

今回は、周りから見たあなたの「長所と短所」を診断します。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【まじめな完璧主義者】

  「透明人間になる」を選んだあなたは、

  まじめな完璧主義者。

  自分のこだわりを譲ろうとしないので、

  融通が利かないと思われることも。



 ◎Bを選んだあなた◎ 【思いやりのある人】

  「瞬間移動」を選んだあなたは、 

  相手の立場に立てる思いやりの持ち主。

  度が過ぎるとおせっかいな人だと

  思われてしまうこともあるようです。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【人付き合いは円満派】

  「空を飛ぶ」を選んだあなたは、

  周囲の人との関係を大切にするタイプ。

  人と対立する状況を避けるので、

  流されやすい人と思われることも。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【社交性に富んだ人】

  「タイムスリップ」を選んだあなたは、

  誰とでも仲良くなれるタイプ。

  その社交性があだとなって、

  八方美人だと思われてしまうことも。

スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしは迷わずDです。^^
でも、社交性があるのかな???
八方美人的な部分はあるから、やっぱり当たってるのね。(苦笑)

No title

今回は、すぐに「B」!って言っちゃいました^^
いつも、ドラえもんのどこでもドアが欲しい~~~って言ってる私だから(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


