
972ace52jpeg


今朝も雨降り・・・


そろそろお日様が恋しいですね・・・。


今日は帰りに歯医者へ行こうと思い


早起き・・・


いつもは就業時間中に行かせてもらうのですが・・・


先週先々週と市の健診で休んでしまったので、


さすがに気が引けてしまって・・・


今日の5:30に予約したのです・・・。


しかし・・・


日曜日の夜から寝すぎたうえに


昨晩も眠くなかったのですが・・・


早起きのため・・・無理に布団に入り・・・


CDをうつらうつら聴いているうちに就寝。


あまりの奇行に・・・


3:30に目が覚めてしましました・・・@@


うとうと・・・


布団でコロコロ・・・


コリラックマと戯れていて・・・


結局6時まで眠れず・・・


やはり私はあまり寝られないようです・・・


だから大きくならなかったのだろうか?(違うから)


最近気が付いたのですが・・・


寝てるのも体力をつかうな・・・と・・・(年寄りくさい><)


33e746c4jpeg


いつもより早い電車に乗って出勤・・・。


突然・・・


ある駅で電車が止まってしまいました・・・〓■●_バタッ


またか・・・とほほ。


よくこういうことがあるのですが・・・。


市の健診では・・・


私でプリンターのトナーが切れたり・・・


そのあとはレントゲンのフィルム取替えに当たったり・・・


並んでいて・・・私の前までとかとか・・・


ボケッとしていうちに先を越されちゃったとか・・・


いままでいろいろと間が悪いと思っていたし・・・


言われ続けていたけれど・・・


ここまで残念賞ポイントを貯めたのだから・・・


あとひと引きしたらラッキーを掴んじゃうのかもしれないよね・・・


(好きなものを後に食べるタイプなので・・・)


本当はラッキーちゃんだったんじゃないのかなぁ!?


とふと思っちゃいました・・・。


今まで自分のための直感ってはたらかなかったけれど・・・


これからは自分の直感を信じてみます~♪

スポンサーサイト

コメント:

No title

それだけ先払いしたんだもん。
あとはラッキーの連続だよ!^^v
続く時って続くもんなんだよねぇ。(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


