きらのお気に入りコーナー

昨日、ぶたさんのベルちゃん…とにゃんこ…

今日はふくろうのほーが仲間入り

ベルちゃんは女の子らしくてオシャレさん…

きらも負けないようにしないと(^-^)/

ほーはお店に着たばかりだったみたい…

色と手触り…そしてお顔がお気に入り(=^▽^=)

母からプレゼントで貰った千円札で買いました♪(*'-^)-☆

ベルちゃんのお耳の薔薇は…

ベルちゃんを贈ってくれた友達の手作りなの…

秋っぽくて素敵♪(*^ ・^)ノ⌒☆

大阪に行くときに一緒に行こうかなぁ…


今日は何だかとても眠いので…

パソコンをお休みして寝ちゃいます(/_;)

今日も有難う…

また明日…ね(*^ー^)ノ





スポンサーサイト

コメント:

No title

[壁]ロ゜)ハッ ベルちゃん、名前つけてもらったんだね('-'*)フフ
大阪へは何かのイベントかな?いつか行ってみたいなぁ・・
そして食い倒れたい(。・w・。 ) ププッ

No title

えへへ^^
とても気品のある素敵な娘だなっと思って
ベルちゃんって名付けてみたよ~♪
大阪でラジオイベントがあるので・・・
愛しの君に逢いに行ってくる♪
初大阪なの・・・食い倒れ・・・できるかな?

No title

ほーちゃんも目をつぶっているのね。^^
可愛い!!!
たまにはゆっくり睡眠をとらないとね。(笑)
おやすみなさい♪

No title

ようやくの休み・・・・
花に誘われていってまいりました
”小田原城”
やはり日本の歴史に時に触れると
先祖ってすごいな!!って考えます。
さまざまな事件、変化があるなかで
激動の侍時代を生きた彼らが今を見たら
心痛めることでしょうね・・・
なんだかまた力を頂いた一日でした。

No title

☆さゆりちゃん☆
そうなの・・・この子も目を瞑ってるの・・・
久しぶりにお店の前を通ったら一目惚れしてしまって^^
顔や素材も色も優しいけれど・・・
お値段も優しかったの^m^
ありがとう・・・
ゆっくり眠らせてもらいました♪


☆有機物さん☆
小田原へ行かれたというので・・・
すぐにブログへ飛んで行きましたよ~
彼岸花・・・
青空とあの赤・・・そして周りの緑たち・・・
とても自然で綺麗でした・・・
本当に古の方たちは偉大ですよね・・・
残っているコトバや建物などから
計り知れないものを感じます・・・
きっと後世のことを考えて作られたものだからなんですよね・・・
使い捨ての時代から・・・
残す時代に戻したいですね・・・。
ご先祖様に叱られないように・・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


