
59a1f936jpeg


先週に引き続き・・・


月曜日の雨ですね・・・。


最近、雨好きですが・・・


やっぱり、月曜日は晴れが良いかな?


でも・・・


私は静電気オンナなんですね・・・


去年・・・


寒いより乾燥が嫌いと・・・気がついたので・・・。


冬の雨は嬉しいです・・・。


乾燥はお肌の天敵だしね^m^


2b464a3fjpeg


きらが子供の頃・・・


母を待っていた公園・・・。


会社のソバ・・・


お寺の前にあります・・・。


小さいけれど・・・今もお気に入りで、


仕事途中に休憩してます。


会社街の川沿いの公園・・・


小学校までその公園の近くに住んでいたので


幼馴染と歩いて遊びに行っていました・・・


そのあと今の場所に引っ越しちゃったんですけれど・・・


だいぶ前に会社をサボって(こら!)・・・


思い出の旅・・・で


その川沿いの公園へ行ってみたのですが・・・


あの頃以上に怖かったので・・・


もう行かないと思います・・・。


木がね・・・


怒っていて怖かったんですよ><


それに・・・噴水も・・・怖いし・・・


ある事故があった場所は・・・


大人になってもやっぱり怖くて・・・


子供の頃のように端っこを通って帰りました・・・。


だって・・・だって・・・


子供の頃・・・声が聞こえたんですもの><


そして・・・一番古い思い出の公園は・・・。


3歳までいた練馬区の公園・・・


石神井公園・・・


叔父や従妹のお姉さんに連れられて


よく行きました・・・。


叔父が亡くなってから行ってないのですが・・・


今行ったらどんな風に見えるのかな??


でも・・・


公園って子供がいないとなんだか寂しそう・・・

スポンサーサイト

コメント:

No title

雨はやっぱり苦手かなぁ…。
今日もひとりだけ、嵐にあったかのような感じで出勤しました。(苦笑)
日中は雨でも、出来れば通勤時間は降らないで欲しいなぁ。
なんて勝手かしら?A^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


