
4f75136bjpeg


今週で11月も終わり・・・12月。


街はすっかりクリスマス色・・・


夜風の中に冬の深みを感じ始め・・・


ちょっぴりオセンチ気分・・・


お祭り騒ぎ・・・って眉をひそめる人もいるとは思うけれど・・・


きらは・・・クリスマスの飾りを見ていると


温かい気持ちになるから好きです♪


6f7fa4e8jpeg


願うことは一緒・・・


笑顔がたくさん生まれますように・・・。


726fde40jpeg


昨日のお月様もほわほわ雲に包まれて・・・


微笑んでいるようでした^^


b21359edjpeg


去年も・・・


このお宅は同じ飾り付けをしていて・・・


またこの季節になりましたね^^


っておもわず微笑んでしまいました♪


今年は涙もあったけれど・・・


素敵なことがたくさんあったなぁ・・・♪


時間はただ流れているようで・・・


でも、ちゃんと一人一人の心に


何かを語りかけてるんですね^^


39ee539djpeg


近代的なツリー


一つ一つの電球がお星様みたいだった・・・。


この写真を撮った後・・・


このツリーの下で待ち合わせしていた(らしい)


外国の方と目があって微笑みあっちゃいました。


笑顔は万国共通のコミュニケーション!!だわ!


と思った瞬間^^


簡単なことを難しくしているのは・・・


私の心だわ・・・と痛感^^;


街を歩いていると・・・


同じ人なんて一人もいなくて・・・


だからこそ・・・


いつかお別れをしなくちゃいけない日が来るとしても・・・


今は誰一人、欠けちゃいけないんだって思った。


時間を回しているのは・・・


今、ここ(地球)にいるみんななのだから・・・。


ちいさいきらは・・・


一人横浜で・・・


小さく心でそう叫んでみた・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

もう冬ですねぇ。
わたしもX'masの景色、大好きです。
自然と笑顔になっちゃうんだよねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


