
079102a8jpeg


こんにちは・・・


今朝は今までの心雲が嘘のように・・・


穏やかな朝でした・・・。


今一人でぼーっとしているので


桜衣という香を焚いています・・・。


今日はサッカーの試合を見るために


片づけをそうそうに終えました・・・


がんばれーレッズ!


08434ed1jpeg


昨日、横浜へ行って買ってきたCD


こんなボロ・・・年季の入ったビルのどこにあるの?


と思いながら三階へ・・・


新作を3枚・・・


(うち1枚は全員プレのために購入・・・あほ!)


そして・・・買っていなかったCDを1枚購入・・・


八百屋で5円をケチるのに・・・


趣味のものは思いっきり買っちゃいます^^;


昨日は・・・もやもやが最高潮だったので・・・


こんな時、本やCDを思いっきり買うことが多いんですよ・・・。


だから・・・貧乏さんから脱出できないんですよね><。


f3c2d9bajpeg


そして・・・地下ショッピング街をうろうろ・・・


大奮発してニットワンピースを買っちゃいました!


しかも「グリーン」・・・♪


着てみて・・・あらら・・・けっこういいかも!と購入!


どこへ着ていこうかな???


e1897c7bjpeg


さすが土曜日の夜の横浜・・・


彼氏さんが彼女さんを待ってる姿をあちらこちらで見かけます~♪


私のストレス発散・・・


こういう人混みで一人でぼーっとすること・・・


あとは・・・


行けるところまで車を走らせること・・・


そして、電車やバスに乗って知らないところへ行くこと・・・


遠くへ行きすぎて帰れなかった時は、


健康ランドで泊まったこともあります・・・。


平日の山道を歩いていて滝を見つけて・・・


ワンワン泣いたり・・・歌ったり・・・。


急に青森の太宰の生家(斜陽館)へ泊まりに行ったりね。


でも・・・こういうときに人の優しさを知ります。


人のいないバス停でぼっとしていて


地元のお巡りさんに心配されたり・・・


バスの運転士さんと何気ない話をしたり・・・


一人でいるから声をかけられて


いろんなお話を聞かせて貰ったり・・・


二度と会えないけれど・・・いろんな人と出会えて・・・


たくさん・・・たくさんパワー貰ったなって・・・


いつも辛いことに出会ったとき・・・


自分の大切な人が泣いてるときに


こういうパワーを少しでも分けてあげられたら・・・


と思うのに・・・


実際はなかなか難しいですね。


今は心が落ち着いてきたので


ここまで突拍子もないことをする事も減りましたが・・・


いまもやっぱりどこかへ行きたくなります・・・。


滞った気を知らず知らずに流そうとしていたのかな・・・


堪え性がないのでじっとして耐えられないんですね・・・きっと。


afe126bbjpeg


昨日は帰ってきてからももやもや・・・


久しぶりに長い霧の中に迷い込んだな~


・・・と思っていたんですが


・・・今朝起きたら嘘みたいにすっきりしてたんですよ!


すると彼が・・・


「夕べにやにや笑いながら嬉しそうに何か話してたぞ・・・


スズケン(鈴村さんのこと)にサイン貰う夢でも見てたんじゃないか(苦笑)」


なんかすごく良い夢見た気がしてはいたのですが・・・


私は自慢じゃないですが・・・寝言は言いません。


しかし・・・人を起こしてしまうほどのにやにや寝言って!!


このごろ・・・心が疲れ切ってたし・・・


昨日も夕方帰り道・・・


「今日逢いたかったな・・・あいたい(×いっぱい)」・・・


なんて思っていたから


とうとう寝言になるほどの夢を見ていたようです・・・^^;


でも・・・すっきりしたのだから「よし」としましょう・・・♪


でも・・・どんな夢見てたのかな?


サイン貰うなんてベタな夢ではなかったと思う・・・けどなぁ~^^;


きら・・・寝言デビューでした・・・。


今の癒しはやっぱり・・・。


 ちゃん・・・ちゃん・・・。


 


 

スポンサーサイト

コメント:

No title

寝言デビューしたのね。(笑)
大先輩のわたしとしては、仲間入り大歓迎です。(* ̄m ̄) ププッ
REDS、わたしが応援にいくまで待ってくれたみたいです。A^^;
来年は、わたしもきらちゃんを見習って、色んなところへ冒険に行こうと思ってます。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


