
7f307da1jpeg


今朝・・・富士山から飛行機雲が


天空に上っていました・・・。


ココロ涙は・・・誰かの涙をキャッチ?


でも・・・きらが微笑んだらそれも相手に伝わって


涙から笑顔になるかな?


18f00935jpeg


朝のラジオ10分時間・・・


レッズの関係者の言葉を聞いて


感動しました・・・


『レッズは3回泣いた・・・


だから・・・優勝が決まったらすぐに帰る』


(ちょっと違うかも^^;)


敵地で優勝が決まったら・・・の言葉。


辛さや悔しさを


優しさにかえるココロの広さと強さを


ココロに付けたい・・・そう思った一言でした!


ココロが涙だと・・・


笑顔になる言葉を見つけるアンテナが


高く広くなる気がする・・・


「ありがとう・・・」


c1c47c4djpeg


そのラジオから聞こえる


大切な人への


たくさんのおめでとうとありがとうのメッセージ。


きらは一人車の中で・・・


逢ったことのない・・・やさしい人へ


同じコトバ贈っています・・・


おめでとう・・・。


そして・・・


優しい時間を有り難う・・・


色々教えてくれて有り難う・・・。


毎日がココロの勉強です^^



金のなる木に「おほしさま」がなりました・・・


ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント:

No title

毎日がココロの勉強です。。。
そうありたいなあ~

ちょっと今日はベッドで一日を振り返って 寝たいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


