
1a2d3b11jpeg


ちょっとお久しぶりです。


ちょっぴり・・・ココロ模様が雨でした。


言葉に出来ない想いがくるくる・・・


自分の思いに縛られて・・・


人の思いを霧で巻きたくないのに。。。


頭が真っ白でした。。。


紅葉で色づいてる季節なのに・・・


まぁ。。。こんなときもありますよね^^;


17173d60jpeg


1000hitのお祝いの言霊・・・


そんな霧を吹き飛ばしてくれました・・・


真心いっぱいの温かいメッセージ有難うございました!!


明日朝起きたら笑顔でおはよう出来そうです♪


本当に感謝でいっぱいです^^


有難うデス・・・(^。-)ノ


きら・・・しあわせもの!!。。。しみじみ思います。


1930d363jpeg


子供の頃から。。。ココロ雨になると


何も考えずただ紙に色々イラスト描きまくります


61ce9786jpeg


昨日は心のまま色々描いてみました・・・


b2f695abjpeg


3467df26jpeg


引き出しに転がっていた筆ペンでさらさら・・・


水性色鉛筆で色塗り・・・


絵を描いているときは無心になれます・・・。


最近は「書」にも興味が出てきたので・・・


小学校のときの書初め筆さがしてみました・・・


今度、墨を磨って久しぶりに書いてみます・・・


48730c09jpeg


後日ゆっくり皆さんのお部屋に遊びに行かせていただきますね^^


待っていてくださいね・・・(お返事遅れてごめんなさい)


おやすみなさい・・・


明日もココロ温かい一日になりますように♪


 


きら


 


 


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


