
151222-2.JPG


カウンターが・・・


1000hit越えていました・・・


皆さんのおかげです・・・有り難う御座います。


(お礼が遅れてスミマセン)


素敵な言霊をプレゼントとしてくださる方・・・お友達


そして・・・遠くから見守っていてくださる方。


そんな一人一人の方たちの心の温もりが


きらの部屋の明かりを灯し・・・温めてくれていると思っています。


そのことを日々感じ、嬉しく幸せに思います・・・


感謝でいっぱいです!


拙く、おこがましい事ばかり好き勝手に語っていますが・・・


もし宜しかったら・・・


これからものんびり気長に


お付き合い頂ければと思っています。


どうぞよろしくお願いします・・・


本当に・・・本当に有り難う御座いました!


きら・・・。


 


スポンサーサイト

コメント:

No title

きらさんの温かさに惹かれて、ここへ来る方が多いんだと思います♪
私も、いつもきらさんの優しくて温かい言葉に
いっぱい救われてますもの^^
いつも、ありがとうございます♪♪

これからも、きらさんの温もりを求めて
遊びにきますので宜しくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あ、「お金のなる木」明日には実がなりますね。
今度は何が実るかなぁ~~~?
楽しみです(^ー^*)フフ♪

No title

わたしもきらちゃんにいつも温めてもらってます。^^
こちらこそ、これからも末永くお付き合いしてくださいね!
遅くなったけど…。
1000HIT、おめでとうございます!\(≧o≦)/

No title


お付き合いをお礼すればよかった?


No title

1000ってすぐなようで直じゃないんですよね・・・。あぜ道 茨道 様々な昏倒の中での道のり・・・これからも前進あるのみの 階段を駆け上がって下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


