デパートでショッピング中、

「いいな」と思う洋服を見つけたあなた。

買おうかどうか迷ったものの、

結局買いませんでした。

さて、その理由はどんなことだったと思いますか。



     A:お金が足りなかった。

     B:自分に似合わなかった。

     C:手持ちの服と合わせにくかった。

     D:流行のデザインではなかった。

 

☆☆☆☆☆

 

Bかなぁ・・・

見知らぬ人に会う時は、

相手がどんな人か考えたり、

自分の印象が気になったり、

何となくソワソワしてしまうものですよね。

今回は、「初対面の人に会った時のあなた」を診断します。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【ちょっぴり人見知り】

  「お金が足りない」を選んだあなたは・・・

  初めて会う人との間に壁を作りがち。

  気を使わず話せるようになるまでに時間がかかることも。



 ◎Bを選んだあなた◎ 【自分らしさを発揮】

  「似合わない」を選んだあなたは・・・

  各々の個性を大切にするタイプ。

  初対面の場では、

  ふだんにも増して自分らしさをアピールするようです。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【気さくな気配り屋】

  「合わせにくい」を選んだあなたは・・・

  周囲への気配りに長けている人。

  初対面の場では、

  雰囲気を和ませるためにおどけてみせることも。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【いつでも自分のペース】

  「流行のデザインでない」を選んだあなたは・・・

  自己主張の強いタイプ。

  初めて会った相手でも、

  うまく自分のペースに巻き込んでいくようです。
スポンサーサイト

コメント:

No title

気配り・・・
これはきらの診断結果では~~
結果で見ると私はAタイプだ(;゚(エ)゚) アセアセ

No title

BかCかなって思いました。
ん~…でも、結果を見るとBかな。
人と同じ物を着たいとは思わないんです。
でも、人見知りするんだけど、重い空間が苦手なので、
どうにかしなきゃって動いちゃうっていうのもあるなぁ~(^^ゞ

No title

AとCで迷ったんだけど…。
結果を読むと、どちらも当たってるんだよね。(笑)
迷うはずだぁ。A^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


