
92953dd9jpeg


「ピノ」・・・スペイン語で「松ぼっくり」・・・という意味・・・。


夏にそのことを知り・・・「秋に「松ぼっくり」を拾いに行くぞぉ~」


・・・と思っていたのに今だ拾いに行けず・・・


昨日、お花屋さんに『スノーマン(松ぼっくり)』を見つけたので買ってみました・・・


お花のお水・・・


変える事がいい気の流れをつくる書いてあったので・・・


朝のお水を変えてみることにしました


朝日って・・・生命の始まり・・・って感じがするから~


今日も笑顔で穏やかでありますように・・・と想いを込めて


 


061121_0637~0002.jpg


最近『5:58』に目が覚める私・・・


遅く寝ても早く寝ても同じ時間なんです・・・?


いつもは目覚ましが鳴るまでお布団の中で


ぐずぐずしてるのですが・・・


今朝はそのまま起きて雨戸をオープン!


霧のベールで包まれた景色・・・


見慣れた景色は・・・今朝は幻想的絵画のようでした~


冷たい空気を思いっきり吸い込んで深呼吸・・・


カラダの中があらわれる思いがして・・・


早起きは三文の徳?


79e9f589jpeg


会社駅前広場・・・


葉っぱがクルクル踊りながら落ちてくるサマに見とれてしまい・・・


立ち尽して・・・


ケイタイ取り出し・・・パチリ


早足歩く人たちの足音もそんな葉っぱの舞のBGM・・・


仕事をサボって私もこのまま何処かへ飛んで行きたい・・・


甘いものが凄く食べたいし・・・


ちょっと心が風邪気味かも


何があるわけじゃないんですけれど・・・


心がしょんぼりすると甘いものが食べたくなっちゃうんですよね・・・


きゃ~女の子~


(カラダが疲れると辛いものを食べたくなります)


明日は市の健診なので終わったらゆっくりしようかな・・・


大好きな人の笑顔をいっぱい見ながら・・・ね


86fa0327jpeg


でもね・・・


今日明日の運勢・・・


◆◇ 9月生まれ ◆◇ 

大吉 なかなか巡り合えない最高の幸運日です。

じっとしていては運気を失いますぞ。大いに躍動を。




・・・を読んで『良いことありそう~(ワクワク)』・・・単純なきら

そういえば・・・

今日は『新月』・・・何かをはじめるのに新月の日って良いみたいですね♪

スポンサーサイト

コメント:

No title

良い事に巡りあえたかな?^^
早起きをすると、なぜか清々しい気持ちになるよね!
うんうん、確かにそのままどこかに行っちゃいたくなる青空でした。^^
心が風邪気味…。一緒に吹き飛ばしちゃいましょうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


