
151215santa1.JPG


こんにちは・・・


左耳のピアス痕が急にチクチク痛みだした今日です・・・


もう7年もつけてないし穴もふさがってるのに・・・


・・・なんでだろう?


このあいだ、部屋の整理で見つけた昔のピアスを見て


無性にピアスを付けてみたくなったんですけれどね^^;


でも・・・開けるたびに色々変わったので・・・


ちょっと怖いかな・・・ッと。


このあいだ買ったイヤーリングもあるし・・・


ん~~??悩んでます・・・。


3年前に書いたサンタさん♪


あの頃は毎日イラストを書いてました・・・。


とても書きやすいマウスだったんですよね・・・


またお絵かきしたくなりました・・・。


スポンサーサイト

コメント:

No title

ピアス、私は左右2つづつ開いていて
5つめのホールを開けた時、急に運命が
変わりだしたの!!自分が何もせずとも
周りが勝手に動いて・・そして離婚。
あの時はほんとにビックリした。ピアスの数で運命が変わるとは聞いていたけど
本当に変わっちゃうなんて~~。
でも今思えば、いい方に変わってたんだな
って思うんだ。その時はわからなかったけど。ピアスは開けちゃえば便利だけど・・・
イヤリングでもお洒落は楽しめるしね♪
でもチクチク痛み出したなんて何だろうか???

No title

わたしは残念ながらピアスでは運命は動かなかった…。
偶数だからかしら?A^^;
イヤリングでも楽しめるなら、本当なら体に傷をつけない方がいいのかな?とは思ったりもするけど…。
なんて、古臭い考えかしら?(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


