
今日は曇りから・・・雨に・・・。


誰かの心の涙かな・・・?


明日は晴れますように(*^^*)


061119_1450~0001.jpg


十数年前に買ったアナログ一眼レフ・・・


気に入った景色を撮って・・・


イラストにしてみようと思ったんですけれどね


知り合いの方にも


「良いレンズはいってるから(知らなかった!)


使わないともったいない」


といわれていたのに・・・そのまま・・・


実は・・・使いこなせなくって・・・


宝の持ち腐れになってました~


なんたって・・・「うつ○んです」さえ使いこなせないので


でも、最近ケイタイカメラで少し慣れたから・・・もしかして・・・!?


と淡い期待を抱き押入から出してみました・・・


電池を買ってきて来週末試し撮りしてみます。


昨日の鍋の残りでケッチャップスープとチャーハンつくってみました。


スポンサーサイト

コメント:

No title

きらちゃんの写真、わたしはすっごく大好きです。
だから、ぜひこのカメラでどんどん素敵な写真を撮ってくださいね!

No title

憧れの一眼レフ~~。父がカメラを
趣味にしていて、こんなカメラを何台か
持っているよ。レンズって高いらしいよね。
値段はよくわからないけど「このレンズは
高いんだぞ~。」って父がよく自慢してたな。
写真を撮るのってステキな趣味だと思う。
時々大きなカメラを持ってる女の人を
見かけるけどかっこいいなぁ・・って。
写真を撮る人ってみんな、ものに感じる心があるよね♪
きらにはピッタリの趣味だと思うよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


