

こんにちは・・・


デジカメを借りて身の回りのものをパチパチ・・・


やっぱりデジカメ欲しいなぁ・・・


fbe9c610.JPG


お日様は今日はご機嫌斜め・・・


お昼過ぎには雲の衣を纏ってしまいました・・・


お日様が隠れちゃうと寒くなっちゃいますね・・・


洗濯物もお布団もがっかりしてます・・・


きらもがっかりです・・・


27d649e9jpeg


冬になると飲みたくなる飲み物・・・


カフェラテ・・・


ちょっぴり甘くってほんわりいいかおり・・・


好きなラジオを聴きながら、


ひとくち・・・にこにこ顔にっちゃいます・・・


0acad1b7jpeg


ちょっぴり苦手な季節だからねっ・・・


ちっちゃい幸せ探しを始めるの・・・


fcd5ef45jpeg


つらいときも・・・かなしいときも・・・さみしいときも・・・


下を向きがちだけれど・・・


顔を5cmあげて・・・一番近い空を見る・・・


そして心に空色をいっぱいにして、


ココロのイロを無色から少しずつ色を染めながら・・・


ちっちゃい幸せひとつひとつ集める・・・


それがねっ・・・


胸にたくさんになって・・・


気が付かないうちにねっ・・・


涙から笑顔に変わっているの・・・。


d9548b48jpeg


きらの心の色を代弁してくれる・・・


かわいいケイタイ・・・


赤は元気をくれる色・・・


お日様シールをお守りに・・・


今日も一つでもいいから笑顔が生まれますように・・・ってね。


a2f8b5e0jpeg


ケイタイで出会ったいろんな景色・・・


私たちの周りには・・・


たくさんの笑顔と幸せの種があるってわかった・・・。


形も色も香りも人それぞれだけれど・・・


自分の笑顔の種が・・・ね。


2ac9eb5djpeg


「わたしなんて・・・(しょぼん)」


じゃなくって・・・


「わたしはね・・・♪」


って言いかえるだけでも幸せ一つゲット!


たとえ涙でもたまには自分に優しい嘘をついてみよう!


「私は・・・(自分の笑顔の種のコトバ)」・・・って


そして優しくだまされてるうちに幸せ気分になって・・・


本当の幸せがやってくる・・・と信じたい^^


そして・・・


それを大切な人に有り難うでお返ししてあげられたらいいな~^^


自分ひとりで歩いてきたわけじゃなく・・・


大切な人たちの応援があったから


此処まで来れたのだから・・・


4e75be9ajpeg


ココロのリレー・・・。


どうせなら・・・自分も相手も欲しいと思うものを


まわしてあげた方がいいかなっと思うから・・・


いらないココロは・・・ひとに押しつけないで・・・


味わった後は・・・


思いっきり捨てちゃえ~^^


 


d0e8db8cjpeg


影も輝くためには必要・・・


だから・・・嫌いにならないで・・・


嫌ってしまったら・・・


自分の光さえも嫌いになってしまうから・・・。


たとえ嫌いになってもいつか好きになる日が


来ると思うから・・・。


3942a0e0jpeg


・・・きらの初冬のひとりごと・・・。


 (怖がりで心配性な自分へのエールです)


スポンサーサイト

コメント:

No title

今日、落ち込むことがあったから…。
すっごく癒されました。^^
ほんとにありがとう。

No title

優しい嘘かぁ・・・
そういえばね、先日母が
「ちょっとした嬉しい事を何でも口に出して言うといいよ。嬉しい~、美味しい~、ついてる~!ラッキ~♪ってね!」
そう言っていたの。些細な事でも口に出す事で
幸せな気分になるものかも。
幸せも考え方次第だし、時々どうしても
前向きになれなくなったりするけど
そんな時は美味しい物食べて「おいしい~!」って言ってみよう~。

きらはこの冬もカフェラテラブなのだね!
私は昨日ミルクティー10袋入り258円をゲッツしてきたぞ。フハハハ・・・
1杯25.8円。しかも美味しい~~~。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


