 今回のテスト 「もしも親友を怒らせちゃったら??」
ちょっとしたことが原因で、親友を怒らせてしまいました。
そんなとき、あなたはどんな行動に出ますか??

A)とにかく謝る          B)よく話し合う 
C)ほとぼりが冷めるまで待つ  D)手紙やメールを出す

☆☆☆☆☆
う・・・ん・・・
Aかなぁ・・・
もう謝るしかないです・・・
そして次は気をつけます・・・

あなたが想いを寄せる人のことを好きだという、
恋のライバルが現れたとき、あなたはどうしますか?
片思いの人はもちろん、
両思いの人だって安心してはいられませんよね。
今回は、そんなときのあなたを診断します。

A)を選んだあなたは・・・・・・・・<ライバルに振り回されがち>
「謝る」を選んだあなたは・・・
ライバルを過剰に意識してしまうタイプ。
二人が楽しそうに話しているところを見かけて落ち込んだり、
はたまた激しい嫉妬に駆られたり、
気持ちが不安定になることも。
気にしすぎは禁物です。
 
B)を選んだあなたは・・・・・・・・<より積極的にアプローチ>
「話し合う」を選んだあなたは・・・
恋のライバルに敵対心を燃やすタイプ。
ライバルが現れることで、
好きな人に対してより積極的になるようです。
自分磨きにもいっそう力が入るのでは?

C)を選んだあなたは・・・・・・・・<ライバルに遠慮しがち>
「待つ」を選んだあなたは・・・
ライバルに遠慮する傾向があるようです。
自分の幸せと引き替えに、
誰かを傷付けることを恐れているのかも。
恋する権利は平等なはず。
大好きな彼を恋敵に譲る必要はありませんよ。

D)を選んだあなたは・・・・・・・・<恋の策略家に大変身>
「手紙やメール」を選んだあなたにとって・・・
恋はルールのないゲームのようなもの。
ぬけがけだって当たり前!?
あの手この手の作戦を練って、
ライバルに打ち勝とうとするようです。

当たってます・・・


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


