
 051122_1457~0002.jpg


冬の薄空・・・


秋の名残が朱に染める・・・


  051119_1137~0003.jpg


今日の雲はイジワル・・・


お日様を隠して知らん顔・・・


肌寒さに襟を立てれば


気まぐれな北風に乗って・・・


含み笑いで飛んでいく・・・


お日様は照れたようのそっと微笑む・・・。



 


こんにちは~きらです♪

 


今夜は大好きなお友達とデートしてきます・・・

 


彼女がお気に入りの(私もデス)場所で・・・

 


今夜だけのスペシャルな時間をのんびりと・・・

 


女の子(女性)の笑顔や笑い声ってきらは大好きです・・・

 


だから、その笑顔の種を大好きな友人にプレゼントできた時・・・

 


いつも至福を感じます・・・

 


あの胸からカラダ中に広がる『ジンワリ』痺れる感じ・・・

 


あれが『幸せ』の響きなのかな?

 


好きな男の子(男性)がちょっぴり泣いちゃった(泣かした?)時に

 


愛しい・・・って思っちゃうかも・・・

 


イジワル?

 

スポンサーサイト

コメント:

No title

こんにゃちはv
またまたお邪魔しちゃいましたvv
カキコありがとうv

何かきらたんのブログは癒されるね~^^
うちとは大違いだ・・・uu
クラゲ兄弟の事を書きなぐってるてようなブログと一緒にしちゃいかんな^^;

良かったらきらたんとこもリンクしちゃってもいいかしら??

No title

こんばんは、凛と申します。
実は前々から遊びに来させて頂いていたのですがコメントは初になります。

きらさんのブログ写真も綺麗で凄く癒されますvv
最近、実生活で色々と人の嫌な部分を見る機会が多く凹みがちな日々だったので凄く癒されました★
癒しを有難う御座いますm(__)m

また遊びに来させてもらいますね!!

No title

なんか意地悪な天気だったよねぇ。A^^;
晴れ女なのに…。
きらちゃんの「愛しい」と感じるポイント、やっぱり○○だわぁ。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


