旅行をすることにしたあなた。
足りない物は旅先で調達しようと、
必要最小限の持ち物で出発しました。
目的地に到着して、
あなたがまず最初に買う物は何でしょうか?

A:サンドイッチ  B:洗面用具  
C:ガイドブック  D:ミネラルウォーター

きらは・・・Dのミネラルウォーター・・・♪

選んだ選択肢は・・・
あなたが人付き合いで
最も重要視している点を象徴しています。
今回は、あなたが「友達になりたいと思う人」を診断します。
いつも身近にいる友達の、共通点が見えてくるかもしれませんね。

 ◎Aを選んだあなた◎ 【社交的な人】
  「食べ物」を選んだあなたは・・・
  人の内面を重視するタイプ。なかでも、
  誰とでも仲良くなれる社交的な人と交流したい
  ・・・と思っているようです。

 ◎Bを選んだあなた◎ 【価値観が合う人】
  「洗面用具」を選んだあなたは・・・
  人に認められたい気持ちが強いタイプ。
  価値観が近く、
  自分の意見に同調してくれる友達を求めているようです。

 ◎Cを選んだあなた◎ 【尊敬できる人】
  「ガイドブック」を選んだあなたは・・・
  人に頼りたい気持ちが強いタイプ。
  「この人は尊敬できる」と感じると、
  親しくなろうとするようです。

 ◎Dを選んだあなた◎ 【安心できる人】
  「水」を選んだあなたは・・・
  人付き合いにおいて不安を抱えやすいタイプ。
  信用があり、
  一緒にいて安心できる人と友達になりたいと思うようです。
当たってます・・・♪
お友達はみんな信頼感があり、安心してつきある人ばかり・・・
こうみえて緊張しやすいので(緊張しすぎて暴走タイプ)
大勢より2人とか少人数ででじっくり長く付き合いたいタイプかな?
すぐに声をかけられず・・・遠くからその人を憧れの目で見てます^^;

コメント:

No title

わたしはBです。
すっごく当たってます。A^^;

No title

きらたちが、
必要最小限を調達すればよかった?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


