
eb22f61cgif


こんにちは~


今日もまた経理で小さい失敗をしました・・・きらです!


何でそんなことで間違える・・・と情けない限りです・・・


とほほ


師走まであと少し・・・


自分だけが忙しいと思って『怒り顔』の人がいますが・・・


(私も気をつけないと^^;)


その顔がさらに忙しさを増すのかな?・・・人が近づかないから・・・


手伝ってくれる手を拒んでるかも~。


しかもココロがちっちゃくなってるからちょっとのことでイライラ


みんな忙しいのは一緒・・・そんな時こそ笑顔で励ましあいたいと思う私です。


(実はそういう熱血形が好きな私^^;)


師走こそ・・・鏡を見て『笑顔』思い出したいです・・・


(怒った顔でいると老けちゃうので・・・^^;)



スポンサーサイト

コメント:

No title

きらたんこんばんわ!はじめてお邪魔しますvv
来ても良かったのかな~???
今まではリンク先が解らなかったのでこれませんでしたが2ndの方にはURLが合ったので遊びに来ちゃったvv

可愛いブログだね~vv
ていうかね、きらたんホンマにエエ子やね。
考えたとか本当に柔らかくて羨ましいわ。
ほわ~てなるよ^^
一緒に仕事してる人が羨ましい!
私もきらたんみたいに優しい人になりたいなぁ。

No title

「怒り顔」が忙しさを増す原因。
ほんとにその通りだよねぇ。
わたしも気をつけないと。A^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


