
 20de1ef2jpeg


 


木枯らし一号がやってきました・・・


すっかり冬の空色です・・・


空気もひんやり・・・透明。


朝が辛い季節ですね・・・


でも・・・今日の朝の空とても綺麗でした。


雨上がりの朝はやっぱり良いです~ 


本当は何処かにぶらぶら・・・と思っていたのですが、

家でいろいろやっていたらこんな空に~


970cf639jpeg


 


 


日が暮れるのが早いです・・・


でも、買いたいものがあったので駅まで


坂道を10分てくてく・・・


途中の神社に寄ってお礼と抱負を告げて


 さらにてくてく・・・


 82914a99jpeg 


やっと駅まで着きました~


 


この町に週末やってくるようになって1年ちょい。


前の都内の下町がお気に入りだったので、 


しばらく寂しかったです・・・


 ・・・が・・・ 


住めば都・・・すっかり馴染んでます。


cb79802djpeg 


この化粧水を買いに行ったのですが・・・ 


もう売ってませんでした~


安いのですが・・・(たくさんつけられるのでこれは大事)


しっとりすべすべ・・・になるので気に入っていたのに~ 


じつは・・・自宅でも使いたいと思って、


木曜日、会社街のドラックストアーを梯子して・・・ 


小さいマツキヨで見つけていたのです・・・


だからこのお店になくなっちゃったのね~ 


唐揚げを買って・・・ ツタヤで「ZARDベスト」とある映画を借りて・・・


ファミマでデザートにピノ(帰り道で食べました^^;)と、


これ(カボチャモンブラン)↓買っててくてくお家まで~


 


27568a57jpeg 


帰りの坂道から見た富士山が綺麗で


しばらくそこから動けませんでした。


冬の空のグラデーション・・・


いつ見ても綺麗・・・


43fb8237jpeg 


寒い空が生み出す自然の色・・・

ありがとう・・・


今年も頑張れそうです^^


日に日に冷え込みが厳しくなるけれど・・・


小さい幸せを探しながら春を待ちます^^


新しい一週間がみなさんにとってすてきな時間になりますように^^


 


おやすみなさい・・・

 


 


 


 


 


スポンサーサイト

コメント:

No title

景色も風もどんどん冬色になってきてるねぇ。
お気に入りの化粧水、なかなか見つからないとショックだよねぇ。
あのマツキヨで見つけたのかな?^^
仕事帰りに買えるのは助かるよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


