

こんばんは・・・


今日は平日の疲れを癒してました。


爪とか磨いたりね・・・


でも・・・今なんかしたいし・・・動きたい感じなので・・・


先週同様・・・ちょっともやもや。


雨を楽しまなくちゃ・・・ね。


明日はなにしようかな~?


いろいろ整理が終わり・・・


一つやり忘れていたこと・・・


もしゃもしゃになっていたヘアーを整えること!


・・・ということで木曜日に美容院へ電話・・・


前回の美容師さんの感性と技が気に入っていたので


またお願いしよう・・・と思っていたのですが・・・


辞められてしまったとのこと・・・。


ショック・・・!!!


せっかく出会えたのにがっかりでした・・・。


でも、気を取り直して予約したのですが・・・


できあがり・・・


良いんですけれどね・・・


前回が良かっただけに・・・


悲しいです・・・


ずっと、美容師さん任せだった私が・・・


一緒にヘアーを作っていく喜びを教えて貰ったのに・・・


はぁ・・・またそういう感性の合う人に会えるかな?


でも・・・今朝・・・大好きな人が夢に出てきたので・・・


ちょっと・・・かなり幸せ気分です♪


しかも・・・起きてから続きまでみれちゃうくらいロングな夢!


夢の中でも笑顔でした・・・♪


お話もできちゃったし・・・


そして良いところで・・・なぜか目覚ましで起こされました!


また続きを見ようと寝たのですが・・・


だめでした・・・


目覚ましのばかぁーーーーーーーーー


こんなに毎日想っているのに・・・なかなか夢でも会えないものですね・・・


あ・・・もしかして・・・ラッキー予告かな?


会えるチケットをゲットできるとか!!


そんなこんなで今日も暮れていきました・・・


コメントへのお返事遅れていてすみません・・・


後でゆっくりお返事させて貰いますね・・・


そして、お部屋にも遊びに行かせて貰います・・・。


今日は冷たい雨でしたが・・・


風邪には気をつけてくださいね・・・♪


おやすみなさ~い・・・


きらより♪


fs23_l.jpg


スポンサーサイト

コメント:

No title

美容師さんとの相性って大事だよね。
わたしもここ2年、なかなかいい出会いがなくて彷徨っています。(涙)
引っ越し前にお願いしていた美容師さんとの相性がすっごく良かったので、ついつい比較しちゃってるのかもしれません。

夢、なぜか好きな人は現れてくれないんですよねぇ。
出てくれても、そういう役柄は不満!なんて。(笑)
目覚まし、普段は助けてもらってるのに、こういうときだけは壊したくなっちゃうよね。(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


