


友達から真心が届いていました(=^▽^=)


2人のプレゼントはまるで申し合わせたようで…


合わさると一つの時間が出来るんですよ…


逢ったことはないのに…



これも以心伝心…なんでしょうね…


顔さえ知らなくても…


人を介して心て伝わるんじゃないかな…と思います






会社にリラックスタイムにさせて貰いますね


今年も大切な人たちの言霊や贈り物…


真心がたくさんたくさん詰まっていて…


嬉しくて…嬉しくて… 泣いちゃいました(;_;)


私は幸せものだなぁとしみじみ思います。


いつも思うのですが…


人生は自分の足で歩いていくけれど…


歩く力はみんなからもらっているんだなぁ…と


感謝を忘れず…


有難う笑顔の花を咲かせて種を作って…


そしてお返ししていきたいです…










スポンサーサイト

コメント:

No title

きっときらちゃんの人柄なんだね。^^
きらちゃんが真摯な接し方の出来る人だから、自然とそういう人たちが集まってくる。^^
「類友」って言葉があるもんね。
わたしもそういう感謝の気持ち、見習っていきたいです。^^

No title

さゆりちゃんへ・・・

素敵な人たちに出会えて・・・今のきらがあるんだな・・・って
時間を重ねるごとに感謝でいっぱいになるの。
さゆりちゃんと出会えたことも
きらのココロのパワーになってます・・・
ありがとう^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


