


ぶたさんのテンプレートの作者の方の新作が出ていたので・・・


変えてみました^^


天道虫(てんとうむし)・・・


名前の由来は花や草を登っていく様が


『太陽に向かってる』ようだからとか・・・。


きらも名前の一文字に『登』・・・が入っているので


頑張ってこつこつ登って生きたいです・・・


名前のもう一文字『志』を忘れずにね^^


リンク画面、掲示板などは一番下にありますので、


もし宜しかったら・・・覗いてみてくださいませ。


033c7ef6jpeg


スポンサーサイト

コメント:

No title

こんにちわ、お元気ですか?新しいデザインもシンプルで良い感じですね。
実はブログアドレスのご案内です。忍のブログも書いているのですがやはりアクセス数がヤフーのブログの方が多いので忍ブログはやめてしまうかもしれないので念のためやふーブログのアドレスを連絡させて頂きますね。お暇なときに見てみて下さい。まぁ同じ内容なんですけど(笑)~
来週あたりから寒くなるみたいなので風邪など引かれない様にしてくださいね!

No title

てんとう虫って、可愛いよね~
次に出会うのは
春風が吹くときだねw

No title

きらちゃんも衣替え。^^
きらちゃんらしい、優しい感じだね♪

No title

これもいいですね~
私、このラインが入っているのが気に入って
今のうさぎさんを使ってるんです^^

言葉を残してるって感じがするから…
私は好きなのかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


