
今回のテスト 「もしもパーティーを開くなら??」

あなたは、友だちを招いてホームパーティーを開くことにしました。

さて、どんなおもてなし料理を振るまいたいと思いますか?



A)ピザ B)チーズフォンデュ C)パエリア   D)ちらし寿司


 

☆きらの答え・・・作れるかわからないけれど「Cのパエリア」

今回は、あなたが「頼りたい人」を診断します!

 

A)を選んだあなたは<包容力のある人> に頼りたい!

「ピザ」を選んだあなたは・・・

誰にでもやさしくありたいという気持ちが強いタイプ。

その一方で、自分の弱いところも受け入れて欲しいと考えています。

だから「包容力がある人」を頼りたいと思っているようです




B)を選んだあなたは<人脈が広い人> に頼りたい!

「チーズフォンデュ」を選んだあなたは、

社会に出て活躍したいという気持ちが強いタイプ。

自分の可能性を広げるためにも、

社交的で「人脈が広い人」を頼りたいと考えているようです。





C)を選んだあなたは<カリスマ性がある人> に頼りたい!

「パエリア」を選んだあなたは、

独立心が旺盛で、考え方が一歩先行く進歩的なタイプ。

そんなあなたが頼りたいと考えるのは、「カリスマ性がある人」。

自分にはないものを吸収したいと思っているのかも





D)を選んだあなたは<真面目な人> に頼りたい!

「ちらし寿司」を選んだあなたは、

ちょっぴり几帳面なタイプ。

いい加減なところがある人には頼れません。

物事の細かいところまで丁寧に、

そして正確に行える「真面目な人」を

頼りたいと考えているようです。



(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ


確かに・・・


自分にないもの・・・興味あるもの


そんなカリスマさんに頼りたいというか・・・


色々教えて欲しいかも!


人生毎日が勉強~だものね~







 

コメント:

No title

わたしはBです。
またまたやっぱりね…という結果です。(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


