
診断テスト・・・


あなたにあった職業は???


http://www.keikotomanabu.net/job/sim/index.html?vos=nkmniszt77777799



『行動編』


受身タイプ・・・自分から進んでやるより、


        人に誘われたり、指示されたりして


        はじめて行動を起すタイプ。


        あまり自分で考えることもなく


        人に任せて動いているところがあります。


        そのため人に言われなければ動かないかも!


『心理編』


ロマンチックタイプ・・・感受性豊でデリケートで傷つきやすい。


             繊細なあなたですが、


             そのぶん、人の気持ちを敏感に読み取りくみとることができる


             おもいやるのある人。


             基本的には気まぐれですが、


             柔軟性もあるので揉め事も少ないはず・・・


あなたにぴったりなものは!?


温和で心優しいタイプ


・困ってる人を見ると放っておけない。


・人に相談されることが多く親身になる。


・自分のことはついついあとまわしになる。


穏やかで思いやりのあるあなたは、


悩んだり、落ち込んでいる人がいるとほうっておけず、


ついつい手を差し伸べてしまい、


やさしく慰めて、励ますことができるでしょう。


そのため、人から相談されやすく、


誰にでも親身になってあげられるので、


そんなあなたを頼ってくる人も多いはず。


適  職


おおらかで人の気持ちをくみ取ることができるので、


カウンセラーやセラピストなど、


やさしい気遣いを必要とする職業がオススメ。


性質の良さを十分に発揮できて活躍できるはず。


また、看護婦やベビーシッターなど人に奉仕するような仕事でも、


天性の才能が引き出され、


人に感謝されそう。あなたもそれがとても幸せなはず。


・・・↑そうだとしたら・・とっても嬉しいな・・と思います^^


       


            



 


コメント:

No title

さっそくわたしもやってみました!
気まぐれ衝動派タイプでアーティストタイプ。
診断の結果は流行に敏感個性派タイプらしいです。

いつもアンテナを張り巡らせて、テレビや雑誌などから最新情報を素早くキャッチ。個性を大切にするので、自分の個性をアピールしながら、流行をうまく取り入れるセンスも抜群です。ふっと誰も思いつかないような発想を提案して、周りを驚かせたりするのも日常。思い通りに生きていきたい人なので、協調性には欠けるかも。

自分らしくいる時が一番輝いているオシャレなあなたは、抜群のセンスが生かせる仕事が最もふさわしく、ファッションデザイナーやスタイリストなどの職業が向いています。また、華やかに自己主張していける、タレントなどでも個性が光って活躍できそう。豊かな想像力を生かして、作家やライターとして働いてもグーです。

だそうで。A^^;
なんか実像と離れてる気がします。

でも、きらちゃんのはピッタリ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


