
bcb4b871jpeg


ぺこぽこ・・・


今朝『ピノ』を買いに行ったら・・・


ノーマルタイプ&限定タイプ・・・


どちらもなかったんですよ~


そろそろカフェラテ味はおしまいなのかな(;へ;)


・・・ん?


見慣れない雪見だいふく発見!


生チョコバージョン~~~!


雪見だいふく大好き♪買っちゃおう~♪


そして・・・Hさんのところで教わった・・・


ミルキー「ロイヤルミルクティー」味もゲット♪


限定に弱いきら・・・


だって・・・今しか楽しめないんだモノ~


楽しまなくっちゃね(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ


そうそう・・・


雪見だいふくの前身の


アイスをマショマロで包んだ『わたぼうし?』だったかな~


それの大大ファンだったんですが・・・


知ってる方いらっしゃいますか??


きら好みの味はなぜかいつの間にか世から消えてます~


人と味覚が違うのだろうか??(((( ;゚д゚)))アワワワワ


8c3ab07cjpeg


『アカンベーアカンベーアカンベー♪』(この商品のCMソング)を


買いにお菓子の安売り店へ・・・


お会計をしている時・・・


レジ上にあった『ブラックサンダーチョコ』(1個28円)


~若い女性に大人気!~


を見て・・・


あれあれ?これって何処かで聞いたことが???


んーんーんーどこでだっけ・・・?


そして、レジを離れた瞬間気が付きました・・・


ラヂオ『花宵~』でゲスト様が持ってきたチョコだ!


・・・ということで・・・


もう一度戻って2個買いました・・・


(名前とこの包みが怪しかったから・・・2個)


そして昨日の朝ひとつ食べてみたのですが・・・


美味しかった・・・


別に雷っぽくはなかったです・・・


甘さ控えめで明日もうひとつ食べて出勤しようと思ってます。


仕事前・・・お昼に甘いものを摂取して活力に・・・


その代わり夜は食べないようにしました^^


少しは引き締まるかな?


1ca649e5jpeg


昨日の北風が・・・


冬をつれてきたような朝でしたね・・・


はじまったばかりなのに・・・寒さに負けそうでした・・・。


冬になると・・・


『太陽と北風』の北風が風を起す絵を思い出します。


大きくほっぺを膨らまして冷たい風を噴出す北風・・・。


そしてコートの襟を持って背中を丸めているの人・・・きら^^;


自然の前で私たちは・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

きらさんお久しぶりです(´・ω・`)ノ

最近ドタバタしていて、久々にPCをゆっくり開く事ができたので遊びに来させていただききました♪

きらさん元気そうで良かったです(*´∇`*)

最近 じょじょに肌寒くなってきましたね;;
我が家ではすでにコタツの用意を始めましたよーw

コタツにアイスって最高のコンビですよね♪w
( ´艸`)
生チョコバージョンの雪見大福今度買ってみます!

それでは~。
風邪に気をつけてお過ごし下さい☆ミ
またちょこちょこ来させていただきますね!

No title

こんばんは~
相変わらずピノ食べてますね ^^;

自分の住む所でも北風が冷たくなってきました。。
コタツに鍋の季節だねw

No title

ロイヤルミルクティーのミルキー
私もセブンイレブンで見つけて即買いしたよ~。
ミルクティ味が大好きだしやっぱり期間限定
って言葉にやられちゃうよね。
生チョコの雪見だいふくは美味しいって聞いていたので
試しに後で買ってみるんだ('-'*)
ブラックサンダーチョコ!!これ意外と
ビックリなお味だよね!!駄菓子とは思えない。
ああ~、甘いもの・・どうしてもやめられない。

No title

お久しぶりになってしまってごめんね。
↓ず~っとさかのぼって見てきたよ~。
写真見たら、ブレスレットちょっと大きかったかな・・って気になった。スポッって抜けたり
しないかな?気に入ってつけてくれてるとの事
嬉しいよ~(*´3`*)ありがとう♪

No title

ロイヤルミルクティー味のミルキー早速getしてくれたんですね^^
『期間限定』『季節限定』は、絶対買いですよね~
その時にしか味わえないかもしれないし(笑)

雪見だいふくの前身に『わたぼうし』っていうのがあったんですね?
それは…知らなかったぁ・・・(^_^;)
食べてみたい( ̄¬ ̄) ジュル
雪見だいふくって、やっぱり冬の方が食べたくなっちゃう(^^♪
ちなみに、私も雪見だいふくもピノも大好きですぅ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


