
小学生時代に戻ったあなた。

ある時、クラスで表彰されることになりました。

さて、もらって一番うれしいと思う賞は,

次のうちどれでしょうか?

 

      A:無遅刻無欠席の皆勤賞

      B:作文コンクールで特別賞

  C:運動会で一等賞

    D:絵画コンテストで入賞

 

小学校の時に貰った賞・・・唯一絵画だったナァ・・・

ん~~「BかD」・・・どちらも欲しいナァ・・・

じゃー絵画のD


あなたが選んだ選択肢は、

あなたが目標としていることを象徴しています。

今回診断するのは、「10年後のあなた」。

少しだけ、未来のことをのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

 ◎Aを選んだあなた◎

 【充実した家族生活】

  「皆勤賞」を選んだあなたは・・・

      プライベートを充実させたいと思うタイプ。

  何より家族のきずなを大切にし、 

      豊かな家族生活を送っているでしょう。

 

 ◎Bを選んだあなた◎

 【仕事が順風満帆!起業の道も夢じゃない!?】

  「作文」を選んだあなたは・・・

     ひとつひとつの仕事を

     確実に成し遂げようとするタイプ。

     器用な一面を生かして

     自分のビジネスを展開しているかも。

 

 ◎Cを選んだあなた◎ 

 【人生設計どおりの生活】

  「運動会」を選んだあなたは・・・

     先の見通しを立ててから物事を始めるタイプ。

    人生設計どおりの生活を送り、

    老後の資金調達もバッチリのよう


 

 ◎Dを選んだあなた◎

 【我が道をゆく自由人】

  「絵画」を選んだあなたは・・・

     自分のペースで物事を運ぼうとするタイプ。

  好きなことを追求し、

    我が道をゆく自由人になっている可能性が大です。



自由人かァ・・・


何となく納得・・・かも。




コメント:

No title

小学生の頃は、作文が得意だったんですよ。^^v
なので、Bです。
やっぱりね…っていう答えで。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


