昨日今日…

何にもしませんでした…

だらだら…

なにもしなくても日は暮れていくんだなぁ…

10月は色々と動いていたので…

何かもったいない…気がしたりして

絵を描いたり…ブログ書こうと思ったのに(>_<)

さっき…映画デスノート前編観ました

コミックのイメージを崩さず良くできてました(*^-^)b

後編も観てみたい…

劇中…美術館でデートするシーンがあって…

観ていたら…美術館へ行きたくなっちゃいました…

この間から

CMでやってるのですが…

今、ダリが上野に来てるんですよね…

一時、ダリが好きでポストカードを集めてたんですよ…

だから、太田さんのCMで観るたび…

行きたい…と思うんですが…

でもでも…

ちょこっと怖かったりして…

今の気持ちが暴露されそうで…


でもやっぱり行きたいかな…

平日空いてます…とCMで書かれると言うことは、

休日は混んでるのかなぁ…

確かに平日の美術館の方が

ゆっくり見られて良いんですよね~

いつ行こうかなぁ…


この3連休は本当に休息でした…







スポンサーサイト

コメント:

No title

ゆったりとした休日だったのかな?^^
わたしも何もしないで、だらだら過ごしてました。
ってわたしの場合、毎週のことなんだけどね。(苦笑)
「デスノート」録画はしてるんだけど、たぶん観るのは年末になりそうです。A^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


