
今回のテスト 「大好きなあの人と握手できたら??」

大好きなタレントに街でバッタリ!

あなたが握手をお願いしたら、にっこり手を差しのべてくれました。

さて、そのときのあなたの心の中は??


A)感激して「ジーン」     B)緊張して「どきどき」

C)興奮して「キャーッ!」   D)期待して「わくわく」


わーー(*>_<*)今のきらのお願いみたい~

きらは・・・緊張して「どきどき」しちゃう・・・

想像しただけで「どきどき」としてます。


A)を選んだあなたは・・・・・・・・<内気タイプ>

「ジーン」を選んだあなたは、初対面の場では、

おとなしくて内気に見られやすいタイプ。

初めて会う人に自分がどう思われるかを気にする気持ちから、

自分らしさを隠してしまうようです。

★そんなあなたには・・・さりげなく自分をアピールできるアイテムがおすすめ


B)を選んだあなたは・・・・・・・・<ミステリアスタイプ>

「どきどき」を選んだあなたは、

日常生活においても初対面の場ではあがりやすいタイプ。

緊張して自分を出せないでいると、

初めて会った人からミステリアスに見られることが多いようです。

★そんなあなたには・・・初対面で和みの印象を与えるアイテムがおすすめ


C)を選んだあなたは・・・・・・・・<勝ち気タイプ>

「キャーッ!」を選んだあなたは、

初対面の場を自分主導で仕切り、

勝ち気な印象を与えやすいタイプ。

初めて会ったからといって、

相手のペースに合わせたり、

遠慮したりすることは少ないようです。

★そんなあなたには・・・上品な可愛さで印象を和らげるアイテムがおすすめ


D)を選んだあなたは・・・・・・・・<社交家タイプ>

「わくわく」を選んだあなたは、

だれとでもすぐにうちとけられる雰囲気の持ち主。

初めて会った人のことをもっと知りたいという気持ちと一緒に、

あなたの社交的な性格も伝わるようです。

★そんなあなたには・・・社交の場でもOKな大人可愛いアイテムがおすすめ

スポンサーサイト

コメント:

No title

実はすっごく迷いました。
過去の経験で、AとBがあって。(笑)
どちらにしろ、初対面では緊張気味なのね。
人見知りするタイプなので、当たってます。A^^;
人見知りっていうと、みんな「え~????」って言われちゃうけど。(涙)

No title


いつも書き込んで頂いちゃってるので、今回はこちらに・・・
あれだけ人がいたのに、すぐ会えたのはラッキーでしたね~

あ、あのときは一列目のどこか聞こうとしてはったんですか!!
すみません。思わず列数を言っちゃいました・・・

体育座りめっちゃ良かったです!!
みんな可愛かったですよね(笑)
ちょこんっって座ってて・・・
遊佐さんと千葉さんには悪いけど、お二人のコメントの内容が頭に残ってません~

また何かのイベントでお会いできると思ってますvv
そのときは宜しくお願い致します!!

タイツは前と同じようにゆるゆるでいい感じですね(笑)
きらさんもお体に気をつけて秋をお過ごしください。ではでは!!

あ、私は「どきどきわくわく」です。混合型で(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


