
061102_0919~0001.jpg


11月・・・冬もそろそろですね・・・


今朝の風に冬のにおいを感じました・・・。


匂いって一瞬でタイムスリップさせてくれますよね~


あの頃へと・・・


冬・・・コタツ・・・みかん・・・ゆきだるま・・・


寒い日はコタツの中で本を読むのが幸せ!


そしてストーブの匂い・・・ゆうやけ


子供の頃・・・夕焼けが怖かったナァ・・・泣きそうになってた。


真っ赤な血みたい?火みたい・・?で・・・


怖いといえば・・・鉄塔!


今も怖くって横を通る時は走って逃げます・・・


でも・・・


怖いって分かってるのに何で見ちゃうんでしょうね~


夜なんて・・・そりゃーーー恐ろしい!


歩き出すんじゃないの~なんて思っちゃいます。


きらはちびっこいので大きいものが苦手なのかも!


苦手といえば・・・好きなもの!


えへへ^^昨日ちゃんとDVDが届いてました~


予約したのは遅かったけれど・・・今回発売日に到着!


昨日までの3連夜・・・お片づけで午前様でしたが・・・


楽しみにしていたDVD!お風呂上りにしっかり観ましたよ~


大笑いと温かい微笑みと熱い涙ホロリでした・・・。


素敵なコンビだなァ・・・(お笑いじゃないですよ~)


いろんな出逢いがあるけれど・・・


様々な出来事が笑顔に変わる人との出会い・・・


素敵・・・って思います。


本編はバッチリ見ましたよ・・・


特別映像は4時を越えていたので・・・


いつの間にか夢の中でした


でも・・・あのくしゃくしゃな笑顔のおかげで今日も元気です!


ゆめ・・・寝言・・・


私は寝言をいえません^^;


起きてるときの寝言はいくらでも言ってますけどね~


寝言でなく・・・真実にしたいですね^^


あらら・・・なんだか始まりからいつの間にか・・・内容が変わってますね


りれーぶろぐ???


ん・・・なんていうんだっけ~こういうの・・・




右よし・・・左よし・・・


先月の経理まとめました・・・。


あとは・・・書類が来るのを待つばかり・・・。


 


 


『超人タイツジャイアント』


一回配信無音で観てきました・・・。


アニメイト本店で大喜び!!


声が無いのにテンションの高さ伝わってきました♪


も~特撮モノのおもちゃを見るときの瞳・・・


子供のようにキラキラしてます(いつもですが)


32歳なのに・・・


カラダから『楽しい・幸せ』色が出ていて・・・


こちらまで笑顔と幸せになっちゃいます


週末じっくり観よう

スポンサーサイト

コメント:

No title

あっという間に冬の匂い。
夜更かしの時には、もう暖房のスイッチを入れちゃってます。
きらちゃんは寝言を言わないのね。^^
わたしはかなり言いまくるらしいです。(苦笑)
浮気なんかしたら、すぐにバレちゃうらしい。A( ̄  ̄;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


