


 お友達から秋にぴったりなブレス&ネックレスが届きました♪


草苺石・・・


大人の苺色って感じの石です^^


お友達のブログで見て調べて・・・初めて知ったのですが・・・


落ち着いたピンクで素敵だなァ・・・と思っていたんです^^


だから・・お手紙を開けてビックリ!


気になっていた石のブレスとネックレスが!


感激しちゃいました・・・


届いてからずっと着けていますが・・・


心が穏やかで柔らかい気分になってます。


友達の真心も伝わってきてるんだろうなァ・・・ありがとう


そして、誕生日に貰ったお守り石と・・・


タイガーズアイ・・・


・・・石の話長くなるので興味のある方だけ「つづき」から・・・






061101_1901~0002.jpg


お守り石をくれた友人が教えてくれたこと・・・


ある、女性タレントさんが占い師さん(霊媒師?)にみてもらったとき、


『右手首にタイガーズアイ、右人差し指にムーンストーンリング・・・


これを身に着けると願い事が叶う(だったかな?)』


といわれたそうで・・・


それから身に着けていたらしいのです。


そして、身に付け始めてから・・・


バラエティーで再人気が出て


念願の歌もまた出すことが出来たらしい・・・と聞き


願い事がある、きらも自前のリングと数珠を付けてみました・・・


ムーンストーンリングはいくつかあるんですが・・・


ほとんど左手にあわせていたので・・・


ひとつしか入らないんです・・・


なので・・・もう一つサイズ直ししてます♪


信じる心が奇跡を生む・・・


きらも奇跡を起こしてみたいです♪


もし、身に付けてみたい方がいらしたら・・・ですが・・・。


タイガーズアイは女性にとってかなり強い石らしいので、


慣れるまで少しづつ付けたほうが良いみたいですよ・・・


(友達もはじめは具合が悪かったと言ってました)



初数珠がタイガーズアイだったきらですが・・・


パワーストーンのお店の人に「付けたら元気になった」と話したら・・・


相性が良いのかな?強いんですね(苦笑)


・・・だそうです・・・


ははははは(^~^;)


(タイガーズアイ、レッドタイガーズアイ、フォクスアイ・・・


混合したものをつけてます。)


今日もネットで惹かれる水晶に出会ったのですが・・・


高額すぎて手が出ません〓■●_バタッ


子供の頃から原石のような石に惹かれます・・・


太古・・・地球からの贈り物?


それとも・・・メッセージ?


びりびり・・・ほわほわ・・・じんわり・・・してきます。


スポンサーサイト

コメント:

No title

パワーストーンに興味がおありのようで・・・・
以前から知人にも勧めている沖縄の方のサミパワー
生年月前で分かるようで
自分に合わせて作ってくれるんですが
本当に本当に腕にピッタリで届くんですよ!!一度サイト覗いてみて下さい

http://www.sami-power.com/index.html

No title

草苺石、すっごくいい色で落ち着いた感じだね。^^
石のパワー、すっごく興味はあるんですが、なかなか手に取るところまでいってないです。(涙)
少しずつ勉強していこうかな。^^
タイガーズアイ。わたしはきっと負けちゃいそうだなぁ。(苦笑)

No title

素敵な誕生日プレゼントですね^^

私は、京都のお数珠屋さんで作ってもらった
オニキスの数珠(ブレス)を、もう何年もずっとつけています。
これだけは、どうしても肌身離さずいつも私と一緒。
お守りのような感じになってるから、無いと落ち着かなくて…(^^ゞ

オニキスは「邪念を振り払い、感情をコントロールしてくれる」
と言われてるんですけど、
私自身の心理から考えても、その通りだな~って思います。
石には、不思議なパワーがある気がしますよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


