
eb6c25a8jpeg


月初め・・・銀行回りの途中・・・


神社へ行って来ました!


七五三なんですね・・・


何組かの親子サン達がお参りに来てました・・・。


おめでとう^^(ココロでこっそり呟く)


七五三かァ・・・懐かしいな~


3歳の時の『水色のワンピース』と


七歳(八歳だった)の着物・・・嬉しかったナァ・・・


私は着物は着るとなかなか脱ぎません・・・


好きなんですよね・・・着物^^


着物の似合う可愛いおばあちゃんになるのが夢なんです~♪


隣には可愛いおじいさん・・・ふっ・・・


七五三の親子さんたちの隣で・・・


今年のお礼と来年も頑張ります!を伝えてきました。


988c61a2jpeg


しばらく木陰で森林浴・・・


いろんな想いがフラッシュバックします・・・


物心付いた時から・・・


私の片割れを探してたな・・・とかね。


見つかったのか?見つかってないのか?


のほほほほ・・・


5d6c3a66jpeg


神社の周りにはたくさんのどんぐりが落ちてましたよ~^^


なんだかわくわくしちゃいました~


これって植えたら木の子供になるのかな?


そしたら山に植えて良いのかしら?


どんぐりが減ってると聞くので三株だけど・・・


増えたら良いかな・・・なんて


できることからこつこつと・・・


小さい流れも幾つか集まれば大きい流れになりますもんね♪


白いいのししちゃんは・・・帰りにお店で発見!


これも縁(縁起物)と思い買いました。


f2969578jpeg


「会いたい」


題名とイラストに惹かれて


いのししちゃんのお隣の本屋さんにて購入・・・


秋夜の色添えです・・・


チラッと見ましたが・・・


切なくて・・・可愛い・・・。



ee6c7cdejpeg



本当はこれを買いに行ったんです^^;

 

ふふふ・・・わかる人にはわかるかと思います・・・

 

健康第一・・・(^m^)

 

私も冬太りしないように・・・

 

そして、体脂肪落としに精を出します!!





窓の外はもう真っ暗です・・・





今年の冬は・・・ココロが温かいかな?



今夜はAmazonからDVDが届くので楽しみです♪



秋の夜長・・・・・・・・・・・









スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしは3歳の七五三以来、着物は着てないの。(涙)
いつかは着てみたいとは思っているんだけど、なかなかチャンスがなくて…。

それから「プロテイン」、筋肉つけすぎないように気をつけてね。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


