おはようございます(*^-^)b

今日から11月…

爽やかで透明な秋晴ですね…

気持ちいいo(^-^)o

来年の準備月のはじまりに相応しい朝…

早速、来年の笑顔の種を蒔いてみようかぁ…と思っています

まずは今年のお礼と来年の抱負(お願いは自分で叶えてね)を胸に…

お気に入りの神社にお参りしてきます…

来年も自分色の風を優しく吹かせたいから…

今年の垢落としのお片付け…

昨日で部屋はすっきりしました(*^-^)b

まだまだありそうな、いらないものを整理していこうかな…と思ってます…

自分の心と一緒に…

一番いらないのは…体のお肉だけど(-"-;)

皆さんにとっても笑顔がいっぱいの11月になりますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆





スポンサーサイト

コメント:

No title

神社に行ってきたんですね。^^
わたしは12月に行く予定があるので、その時に…って思っています。
熊手をお返しにいかないとね。^^v
心と体のぜい肉は、やっぱりすっきりとしたいよね。(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


