DSC_0488 (1)


お引越し後・・・第一声♪

コメントいただいたみなさんに
「ありがとうございました」
・・・です・・・。

昨年夏から
なかなかネットできず
お返事できなくてごめんなさい。。。

コメントを一つ一つ読ませていただいて
ここでポツリポツリつぶやいていてよかったな…
って心の底から思いました。

皆さんに温めてもらって
本当に幸せです!!

そんな大切な場所だから
今までの私と皆さんから頂いた言霊ともに
これからも大切にしていきたいと思います。

これからものんびりゆっくりお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/22 12:51 | まっとめBLOG速報 | まとめ【ありがとうございます】 お引越し後・・・第一声♪コメントいただいたみなさんに「ありがとうございました」・・・です・・・。昨

 | BLOG TOP | 


