
069f62fejpeg


秋だなァ・・・


先週着ていた服が・・・今日はちょっと肌寒い。


週末、ある番組の最終回を見て・・・。


別に毎週見ていたわけでなかったのに・・・


泣きたいほど・・・切なくなってしまった・・・。



a42d36d7jpeg


 


そして・・・お誕生日の日・・・


きら言霊のブログをひとつ秋空に返してしまいました。


本当は・・・そこで貰った素敵な言霊がたくさんあったから・・・


残しておきたかったんだけど・・・


お返事できないメッセージを貰い続けることが申し訳なくって・・・


幕を閉じました・・・。


あの時と同じ言霊を生み出すことはできないかもしれないけれど・・・


また、新しい言霊に出会えると信じて・・・。


たとえ。。。形はなくなっても・・・


想い出はいつだってココロの中であの時のまま輝いています。


ありがとう・・・大切な思い出・・・。


そしてあの場所で出会った友人たち・・・


どうか・・・涙に逢っても・・・いつか笑顔に変わることを祈ってます・・・。


ほんとうに・・・ありがとう・・・



でもね・・・きらは・・・


欲張りだから・・・涙も笑顔も空に帰すことが・・・


本当は・・・辛い・・・。


でも・・・前に進む為に・・・


空へと放そう・・・。


 




 

スポンサーサイト

コメント:

No title

うんうん、思い出はいつだってあの頃のままココロの中に輝いてるよ。
そっと宝箱にしまって・・。
進もう~。前へ前へ・・。

No title

お別れは寂しいけど、前に進む為の卒業だから。^^

No title

☆すぅちゃん☆
(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ
あの頃一緒に歩んだ大切な時間。
きらもココロの宝物として
これからも大切にしていくよ・・・
そして・・・前を向いて歩いていく!
これからもヨロシクね^^

☆さゆりちゃん☆
別れは本当に寂しい・・・
でも・・・
寂しいということは素敵な時間だったという証!
大切にしながら前に進んでいかなくっちゃね^^
これからもヨロシクね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


