久しぶりに見たなぁ…


天使空。


羽ばたいてるみたいで


…綺麗。


幸せだなぁ(⌒~⌒)


幸せはいつだって


そばにある…ね(^O^)










新しいチロル~と思って



3粒レジに持って行ったら



「9粒で一缶です」と言われたので



ちょっとテレながら



カオル君缶と



9粒のエバチロルを選びました。。。





あ~~恥ずかしかったーーー







大師の銀杏が倒れてしまったあと



その先から芽が出ていたという話・・・





植物や動物の



「生きよう」というパワーに



シンプルなパワーを貰い癒されます。







川越の公園でも折れた枝先から



芽が出ている銀杏と出会いました・・・















凄く大きくって



見上がるとこんな感じ・・・



怖いくらい神々しかったです・・・。





父のお腹の傷も



凄い復活を見せてます。





おでこに生えた黒いチョロ毛も



生命力の証なんだなっと・・・



笑いながら眺めています。





人のココロとカラダ



どちらかが元気がないとき



どちらかが頑張ろうとしている・・・



そんな自身に励まされることもある・・・^^;





 


キラネームプレート





夕刻・・・



影絵のような景色が好きです。





子供の頃



藤城さんの影絵が好きで



藤城さんの影絵でお天気を知らせる



テレ東の番組を見るのが



楽しみでした・・・





長野に美術館があり



2回ほど行ってみましたが



またあの空間に身を置きたいです・・・。





美術館・・・



好きなんですけどね~





たまに・・・あの気の重さに



目眩がしてしまいます・・・



あれって・・・



作者の魂なのかな?





歴史が好きなのに



昔の書などを



間近で見られない・・・のです・・・。











昨日・・・



大好きな仲間達に



心をぎゅっと抱きしめて貰いました。





つぶやきを聞いてくれて



そして・・・



心温めてくれて有り難う・・・



希望の光が見えてきたよ・・・







たくさんの人に



心身支えられて



今日も私は歩いています・・・





感謝で胸が一杯です・・・





キラネームプレート





 | BLOG TOP | 


