




昨日東京は春の嵐だったようですね・・・



19年ぶりの4月の雪だったとか?



おやつ時間になったころ・・・



会社街のお空も真っ暗でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ



自然のご機嫌が悪いとビクビクしてしまいます。



涙色がこれ以上増えませんように・・・



e083d0c9jpeg



嵐が通り過ぎた夜・・・



埼玉県幸手市にある・・・



権現堂の桜堤を見に行きました~



高校の友人と十○年・・・毎見に行ってます~



此処は桜と菜の花の色のデュエットが素敵なんですよ~



この桜たちともまた逢えて良かったですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



雨上がり・・・空気が透明になり



月明かりがどんどん綺麗になっていきました・・・



月と桜・・・幻想的で・・・



自分が何者で何処にいるのか判らない心地良さがあります。



写真には写らないので



ココロのシャッターを切りました・・・



また来年も逢おうね~



b0117018jpeg



夜桜の後・・・ちょっと居酒屋へ・・・



今だけのお酒を注文・・・



「ソメイヨシノ」(日本酒&桜リキュール)



すっかり弱くなっちゃったのか・・・



組み合わせが悪かったのか?



飲み終わらないうちに



目がウルウルしてきました・・・



一緒に行った友人がお酒好きなので



申し訳なかったな・・・





e608074cjpeg



帰りに友人からグアム土産を渡されました・・・



サイパンのボージョボ

(やっぱりグアムにも有るんだ^^)



数年前・・・



社員旅行でサイパンへ行った後に



この人形の噂を聞き



買ってこなかった自分を悔やんだのです・・・



さすが悪友・・・



何も言ってなかったのにこれをお土産にしてくれるなんて・・・



しかも私のだけ女の子がウェディングバージョン~



さんきゅーーー!



って・・・パソコンを持ってない友人



此処を見ることはないですが・・・叫んでみた~



最近こういうラッキーアイテムが続々届いています~



もしかして・・・これは幸運の予感~



ラッキーの神様には後ろ髪がないので



目の前に現れたらしっかり捕まえようと思います



(いつも捕まえる前に通り過ぎてたので・・・)



午後も仕事ガンバロ・・・(ポツリ)



今夜は延期になっていた



会社の創立記念会・・・



今回は会社街の名物「うなぎ」です~♪



にょろにょろ~w



(タオルを被ってひょっとこ顔~してみたくなった。)


77e2df06jpeg



会社の昼休み・・・



こんなちっちゃい空しか見られないことが



このオフィスの弱点ダー!



前のビルは非常口の踊り場から



よく空を見上げたのにナァ・・・



(植物も育ててたし・・・)



それだけは良かった・・・



・・・ぶちぶち・・・



どんな物・事にも



一長一短・・・



どれが自分にとって大切か・・・



それが・・・



お気に入りの決め手なのかな?





bd81599cjpeg



ある本に・・・



塩コーヒーダイエットというのがあって



只今実践中!



巷で・・・



塩クッキーとか塩チョコとか・・・



密かなブームみたいだし・・・



微量ならば甘みが出るような気がします・・・



気に入って飲んでます~



お気に入りと言えば・・・



きらの好きな「おぎやはぎ」



つんくプロデュースでデビューらしいです~



ぷぷぷぷ・・・



どんな唄歌うのかな??



でも・・・お笑いの方って・・・



演技や歌が上手な人多いですよね~



演じるって間が命なのかな?



よく分からないけれど^^;




続きを読む>>

88ec6d13png



先週毎日楽しんで観ていた・・・



NHKドラマ「グッジョブ」・・・



最終回はいつかな?って楽しみにしてたのに・・・



土曜日で終わってた・・・



あーん~・゚・(ノД`)・゚・



最終回見逃した~~



楽しみにしていた最終回を



よ~く、見逃してしまう私・・・



短かったけれど・・・



冴えないOL(これ気に入ってる)のきらには



思いっきり刺さるドラマだったのよね~



30分の間にいっぱいいっぱい詰まってたの~



いろんな「きらきら☆じくじく|||」した想いが・・・



女って楽しいって思うほどにね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


034a6746jpeg



東京の桜・・・



撮った日は曇りでした・・・



青空と桜もいいけれど・・・



こういう桜もいいかも・・・



古き時代からの流れと・・・



新しき流れが出逢った瞬間・・・



fe99c8f5jpeg



東京駅・・・東京大学・・・



レンガ作りの建物・・・



浪漫を感じるから好きです・・・。


煉瓦と雨・・・



そして並木道・・・



あの日、仕事でなかったら



傘を差しながらボーっと見ていたかったな~



東京駅舎が一部壊されると聞いたのですが・・・



本当なのかな???



最近・・・



どの駅も同じ顔でつまらないです・゚・(ノД`)・゚・



6a90eb56jpeg



土曜日は・・・



従妹の縁で知り合ったお友達会が



とーーても久しぶりに開かれました~



初めてのとき・・・



みんな従妹しか知らないで



合コンで渋谷に集まったんです~



初めて会ったのに



合コンそっちのけで・・・



意気投合しちゃって・・・



その後すぐに熱海旅行へ~



珍道中でした・・・





そのあともお食事会とか結婚報告会とか



していたんですが・・・



あれから逢うのは何年ぶりかな???



でも・・・



逢った瞬間、時計の針が戻ったようで



逢うまでのどきどきが消えて

(みんな同じ気持ちだったようです)



楽しい時間が流れていきました。



こんな友人達との縁を結んでくれた従妹に感謝です~



昔話に華が咲き・・・



「ちゃんと合コンとかしてたんだね・・・(*´▽`*) 」



なんて笑い合っちゃいました~



久しぶりに従妹の「天然笑い爆弾」を処理しました(ツッコミ)



久しぶりの突っ込みにココロが躍りました~♪





逢わなくてもココロが友達を見ている。



そして見つめられている・・・



桜の花のように・・・



柔らかく温かい友人達が包んでくれること・・・



感謝でいっぱいです・・・。



3月に入ってから・・・



様々な再会が多い春です・・・



逢うたびに泣きたくなるくらい



心地良くって幸せな気持ちになってしまいます。



「ありがとう」をいっぱい言えること・・・



しあわせだな~。ってしみじみ思います。



あーりーがーとーーー!





これから仕事も落ち着くので



逢っていない友達に逢いに行きたいです




070328_1449~01.jpg



桜の花が散った後・・・


人の声は花リレーの先へと流れていく。

 

いつもの静けさを纏い始める頃



桜はこっそり・・・



ちっちゃいさくらんぼを実のらせる・・・

 

年を重ねた桜だけのささやかな楽しみ・・・

 

桜は年を重ねるごとに



美しく咲き誇る・・・

 

人の心も



年を重ねるほどに



美しくなるのではないのだろうか・・・

 

美しいとは・・・



知らないことではなく・・・



知り得たからこそ



その経験の種から生まれる智の輝きと思う。

 

生きた時間の重みと



生きることの尊さ・・・



いつでも



想像と経験の中に感動を見つけて生きたい。

 

一人では見つけられないこと



一人でしか見つけられないこと



一粒になるその日まで・・・



ココロの輝きを失わずに



生きていきたい・・・。

 

««BACK  | BLOG TOP | 


