
070328_1446~03.jpg



雨上がりの桜・・・



会社の後輩君はお昼休みに



例の桜寺院へ行ったようデス・・



いいな~雨上がりの桜・・・







午前中、会社の引き出しの中で



携帯が踊っていたので・・・



お昼休みに確認・・・



お友達から嬉しい情報が~ありがとうね~



携帯が踊っていたのは気持ちも一緒に送信されたからだね~



昼休み一人大声を上げてガッツポーズしちゃったよ~Mぽん



あまりに嬉しすぎて・・・



詳細は「きらのひとりごと」に載せてみました~



夢は思い続け、歩き続ければ叶うんだね!









紫~おめでとーー!






春爛漫!



春麗~~



日本語って優しくって麗しい~



いま・・・



NH○・・・23時からのドラマ



「グッジョブ」が気に入ってます~~



OLのお話しなんですけれどね・・・



毎回元気貰ってます~~



最近やっと・・・働くって楽しいかも^^



って思うようになりました・・・



本当に私って人より出遅れてるな~



でも・・・自分の人生なので



自分の歩調で生きます~



てくてく・・・









抹茶チロルを買うつもりが



ニューチロル(青梅)を発見(^o^)



買ってみました~



包みの柄が花札仕立てになっていて



種類が幾つかあるようです~



味は・・・梅チョコ・・・?



今まで食べたことのない味だなぁ・・・ 








c166cc4fjpeg



昨日探しても・・・



見つからなかった「抹茶」ピノ~



会社近くのコンビニで発見!!



早速買いました~~♪



うーーん!!美味!



苦さの後に深い甘さが口に広がります~



抹茶には都こんぶ~~っということで



一緒にいただきました~~



なんとなんと・・・初・抹茶ピノで「願いピノ」がぁーー



86a4e1d2jpegabca8ca6jpeg



ピックナンバーも「7」!



うさ太郎の日記に



「いいことあるかな」って書いてあったけれど~



なんかいいことありそうだよ~うさ太郎(*´▽`*) 



・・・と会社の昼休み・・・



一人でウキウキー♪しちゃいました!







コメント有り難う御座います・・・



後でゆっくりお返事しますね




a4d30f9ajpeg



お久振りです・・・きらです。



↓のブログで止めてしまって・・・



「きら!遭難か!?」



ッと思われた方がいらしゃいましたら・・・



ご心配かけましたすみません・・・



私は元気です~








続きを読む>>

7c8331d1jpeg





東京ビックサイトにて徹夜してきました~


理由は写真が語ってくれてます↑



金曜日の夜・・・会社から直行~



3時から7時まで外で並びました・・・



7時から10時までは中でぬくぬく・・・。



前ブログ更新時間の4時からの40分間・・・



挫けそうだった~



Mえぽんと「励ましあい」ながら日の出を待ちましたよ~



ありがとうね・・・一人だったら泣いてたよ(笑)



せっかく徹夜したのに迷子になってしまったけれど・・・



無事、整理券をゲットして



Mえぽんと思いっきり楽しみました~



ほんのちょっと・・・



お話したり、ふれあえる時間って



とっても幸せ~~



徹夜の苦しみも吹っ飛んでしまい・・・



また頑張っちゃうんだろうな・・・と思うきらです



bb3d77b3jpeg



興奮冷めやらぬ後日・・・



S-ジーとEりちゃんの



児童公園(タイツ)ツアーへ参加させてもらいました~



色々お話をしながら散策・・・



ぽかぽかお日様の下、いっぱい歩きました~



ココロとカラダがすっきりして・・・



気持ちが良かったですよぉ~



c2fa92f1jpeg





今回ご一緒していただいた・・・



Mえぽん、S-ジー、Eりちゃん・・・



色々すみません&ありがとうでした!!



一緒に過ごした時間・・・



本当にあっという間で



いっぱいいっぱい笑いました~



温かい時間を有り難うね~



涙が出ちゃうくらい幸せ時間でした!!



また良かったら一緒に遊んでください~



会場でお会いした方にも(読んでいらっしゃらないでしょうが)



たくさんの有難うです!!!



そして・・・



こんな素敵な出会いを導いてくれた・・・



鈴村さんや岩田さんにも感謝です!

今…4時です

徹夜中です…

寒いです(o_ _)o

頑張って…ます

ブルブル~






c5a83e2fjpeg



「暑さ寒さも彼岸まで」と古人の言霊のとおり



昨日から柔らかい春の香りがしてきました。



今日・・・用事があって外出した時に



会社近くの寺院へ寄ったのですが・・・



このあいだ蕾だった枝垂れ桜が美しく咲いていました。



4cd8db99jpeg



外界から解き放たれたよう空間に



花見のおばーちゃまもいらしていて・・・



そして・・・



近くの児童公園からの元気な子供の声が聞こえてきて・・・



優しい時間がゆっくり流れていきました・・・



おばーちゃまと子供って~ダイスキ~



えっと・・・桜は・・・



7分くらい咲いていたかな???



b80191cfjpeg



いつもこの桜たちを見て・・・



「今年も出会うことができて・・・幸せだよ」と



語りかけます・・・



そして・・・



「また来年も逢おうね」と



別れを告げます・・・。



この桜を見るたびに



1年の重みを感じ・・・



今日まで生があることに感謝してしまいます。



一人だったら此処までこれなかったと



いろんな人の笑顔が浮かび



一人センチメンタルになってしまいます・・・



たくさんの笑顔を有り難う・・・



5a2b1154jpeg





このあいだ先輩に



「アヒル唇は甘えッ子の寂しがりや」と



言われました・・・当たってるかも。



アヒル唇のきらは



あんがい寂しがりやデス・・・







だから求めるより引いちゃうのかな



寂しくならないように・・・。



転校してさよならしちゃう時より



転入生が来る方が楽しみだった・・・。



転校する時・・・



泣いちゃいそうだから



平気な顔してた・・・



いつもぽっつり一人で泣いてます・・・。



卒業・・・



人生さまざまな卒業があります・・・



卒業を迎える人たち・・・



これからも今までの時間を心力にして



ますます素敵な時間を



作っていってくださいね・・・


minnmei.JPG



またまたさゆりちゃんのお部屋から

頂いてきちゃいました~~

ありがと~(*´▽`*)



「ルールバトン」



☆ルール☆

★質問に答える

★回してくれた人にメッセージ

★次に回す人への質問

★次に回す人





★ブログを始めたきっかけは?



幼き時から「ひとり言大王」の私は、

高校生の頃から日記をはじめて、

5年位前から・・・

その延長のような感じで公開などせずに

ココロのひとり言をひっそりとブログに書いていたのですが

3年前にブログ公開の場所を教えてもらって本格デビュー(?)しました。

ブログでのコトバはいつも自分に呼びかけているような気がします。

そしてたくさんの発見~と隣人の愛を頂いてます!!

私の足跡・・・ですね^^

(ごめんなさい~話が脱線しました)



★あなたにとっての永遠のアイドルは?



幼稚園の悲しみを救ってくれた「キカイダーのジロー(初恋w)」

と・・・中学校の悩みから解放してくれた「矢吹 丈 (あしたのジョー)」

今の私の生き様は矢吹丈あってのこと・・・と思います。

それにしても永遠のアイドルが特撮とアニメの主人公とは~

私らしすぎて笑っちゃいます・・・



★これだけは絶対に譲れない!ものはなんですか?



譲れないもの・・・かぁ~なんだろうな・・・

「愛」する気持ち・・・??



◎回してくれた人にメッセージ◎ 



ふふふ・・・いざ書くとなると照れくさいなぁ~

いつも、大きい愛で包んでくれて有り難う。

しっかりもののつもり。。。

でも実は天然な私ですが

これからもよろしくお願いしますね^^



◎次に回す人への質問◎



☆笑顔になる瞬間ってどんな時ですか?

☆あなたが出会った嬉しかった一言とは?

☆季節ごとに思い出す人は誰ですか?



◎次に回す人◎ 



凛さんへ・・・

このあいだのバトンのお礼に

もし宜しかったら受け取っていただけますか?

勝手しちゃってごめんなさいです・・・^^;



☆☆☆☆(*´▽`*) ☆☆☆☆



最期までお付き合い頂き・・・

お付き合い頂き有り難う御座いました



☆☆☆☆(*´▽`*) ☆☆☆☆

今日はのんびり休日…

クッキーと、コーヒーと、ときメモ…

クッキーは近くで工事があるとかで…いただきました(o^v^o)




バトン日和!!!

さゆりちゃんのお部屋から

《題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》

を頂いてきました~~



いただきまーす!



《題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》



******* 説  明 ********

其の壱: 回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換

其の弐: その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参: そして次に回す人に新たな5文字を指定

********************



さゆりちゃんからの5文字・・・「テクニカル」



て・・・て テラへ てへ 徹夜 低下



く・・・く くれる くるくる クリック 車



に・・・ニュータイプ 苦い にぱ 人気 日常



か・・・風邪 会館 感動 買った 関係



る・・・留守 類 ルーム ルート るん



ん~なんか・・・



自分の日常を見られてる?かも?かも?



なんか面白かった~~



えっと・・・もしこのバトン・・・やってみたいという方への5文字



・・・「桜咲く」(さくらさく)で宜しくです^^





 


pino_macha.jpg

ピキューン!



本日何を触っても電気を発してしまうきらです・・・。



この静電気を貯められたら省エネだよね・・・



といつもくだらないことを考えてます~



久しぶりにpinoを食べたので・・・



ピック占いをしようと「pinoサイト」へ行こうと思った瞬間!



頭に「抹茶」という言葉が浮かびました(@・@)



そして・・・次の瞬間・・・



開いたpinoサイトに↑この写真が~~



些細なことなんですが・・・驚きました!!



そして・・・抹茶好きなので喜びました(≧∇≦)b 



ふふふ・・・



抹茶pino3月26日発売!!



よろしくね・・・








089b93acjpeg



わいわい~凛さんからバトンを頂きました!

有り難う御座います!!嬉しい~~(*´▽`*) 

早速やってみまーす!





○●知りたいバトン●○

 

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

きら (きら)

 

*名前の由来を教えて下さい

ガンダムSEEDのキャラクターの「キラ」が大好きだったので、

いただいちゃいました・・・

カタカナよりひらがなが良いかなっと「きら」にしました。

 

*その名前はいつから使っていますか?

4年前から使ってます。 

「きら」と名乗るようになってから

笑顔が増えました~♪

 

*今の名前は何代目ですか?

2代目です。

初代は「つきこ」・・・月が好きなので。

 

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

鈴音(スズネ)~きらの鼓動~

 

*サイト(ブログ)名の由来は?

子供の頃から鈴の音が好きだったことと、

大好きな「鈴村」さんの一文字を頂いて・・・「鈴」

「音(ネ)」=「声(コエ)」です。(鈴村さんは声優さんなので)

そして「きらの鼓動」は私のココロの音(声)・・・。

 

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

このブログの開設は昨年の9月22日(きら誕生日)からなので

明後日(3/22)でちょうど6ヶ月です(*´▽`*)

いつも、ありがとう御座います・・・。

 

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

このブログ名は2代目です。

そして・・・ブログとしては7代目?

 

*初めて出来たオン友は?

7年前の春・・・

きらネットデビューの時です。

素敵な女性と知り合いました♪

今ではココロの友です♪

 

*いつどこで出会ったのですか?

7年前の春・・・

某検索サイトの掲示板で・・・

(上の答えとダブった??)

 

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

何人か仲良くしてもらってます^^

有り難う御座います♪

 

*メル友じゃなくても交流のある人は?

メル交換させていただいている方たちとは

交流させて頂いてます・・・♪ 



まだ、お会いしていない方もいらっしゃるので

いつか是非お会いしたいです!!

よろしくお願いします♪



*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

う~ん。一番って・・・

友達に順番は付けられないですね・・・。

本当に皆さんに良くしてもらってます!!

感謝!感謝!・・・です!

 

*相互リンクはしてもらってますか?

はい(*´▽`*)  

 

*相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互です(*´▽`*) 

 

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

はい!させて頂いてます!(うきうき)

有り難う御座います~~



※このバトンを、成り立ちが知りたい1~10名の方に回して下さい。

このバトンをやってみたい・・・と思われたあなた・・・

もし、宜しかったらお持ち帰りしてみてくださいね♪





☆此処までお付き合い有り難う御座いました♪


今日は冷えるますね…

甘い飲み物が欲しいなぁ…と探していたら…

これを駅の売店で見つけました(^o^)

ミルクティーショコラ…

不思議な味ですが、はまりそうです…




辛くてもはがゆくても、途中で放り投げずに

今をしっかり綴って行かなければ

新しい道の扉は開かない…

たとえ遠回りでも…

星が繋がっているのなら

いつかは、たどり着くはずだから…

光を失わず、

足元を見失わなければ…きっと





テレビで言っていたいくつかのストレス発散法



人って不思議です・・・



言われなくても、自らその方法を実践してるんだなっと・・・



「人と笑いあう」事だったり・・・



「美味しいものを食べる」事だったり・・・



「何かに集中」することだったり・・・



あらあら~こうやって上げてみると



ココロを遊ばせることが大切なんだなって。



私も落ち込むと



心を遊びに行かせてます・・・。



好きな本に没頭したり・・・



好きなイラストを描いたり・・・。



ゲームの「ときメモ」もそのひとつでした・・・。



その時だけはいやな事を忘れられて・・・



ココロが微笑んでるんです・・・



我に返ると苦しいのですが・・・



それを繰り返していくうちに



「ココロ」「カラダ」が笑うことを思い出して・・・



本当の笑顔に戻る・・・。



ココロとカラダは覚えたことを忘れません・・・。



でも・・・更新は出来るのだから・・・。



しかめっ面ばかり貯めないで・・・



ニコニコ(*´▽`*) を貯めていこうかな・・・と思ってます~♪



bf702ddbjpeg












今日のお日様時間…

風もなく、寒さが和らいでいます。

毎年、楽しみにしている寺院の垂れ桜の蕾が

綻び…色付きはじめました…

桜の花が微笑むとココロとカラダが温かく柔らかく綻んでいきます…




やっとときメモが届きました(^o^)

またご飯よりゲームになりそうです…






dcd4c18bjpeg



昨日の午後・・・



いきなり会社のネットが切れました・・・。


別に気にもしていなかったのですが・・・



こんな日に限って郵便番号を調べなくちゃいけなくなって・・・



〒冊子はネットで調べられると思い・・



引越し前に捨ててしまってないし・・・



しかたないので郵便局に問い合わせしちゃいました・・・。



知らぬ間にネットに侵食されてたんだな・・・と実感。



便利って本当は不便なんだな・・・



でも、こうやって・・・



当たり前が少しずつ摩り替わっていくことに



気が付かないことが



ちょっぴり寂しくって怖いな・・・なんて・・・



消えていった当たり前があったから・・・



今の当たり前が生まれたと思ってもね・・・



当たり前を当たり前で片付けずに・・・



大切にしていきたいな^^



そうそう・・・



ネットが切れた原因は・・・



カラスのいたずらでした・・・。



今日のお昼に無事再開通しました~





人騒がせなカラスでした~


新しい携帯に一目惚れ…替えちゃいました

ポイントや使用年数…

様々な割引のおかげで新機種なのにお財布に優しいかったです(^◇^)

カメラの画素は少ないけど…

シンプルで気に入ってます…

女性らしい?









昨日、もじゃもじゃになった髪をカットしてきました~



最近、お花が枯れやすいので・・・



長持ちするガーベラーを・・・



これは「オレンジペコ」という名前が付いているんですよ~



お花って色によっていろんな名前が付いているので・・・



見てるだけで楽しかったです♪



97b7321ejpeg



お友達からロクシタンのハンドクリームを借りるたびに・・・



香りと塗り心地・・・そしてそのあとの保湿力に



ずーっと憧れてました・・・。



そして・・・美容院の帰り・・・



ロクシタンの桜のフレグランスのポスターを発見!



ふらふら桜に誘われて店内へ・・・



でも・・・フレグランスは売り切れとの事!



やっぱり桜の香りって人気だなァ・・・



変わりに・・・



唇が荒れやすいなので・・・桜の香りのグロスと・・・



桜の香りのボディーミルクを購入!



ひゃーー大奮発です!



でもひと塗りするだけで・・・



唇とカラダが桜香りに包まれます!



ミルクなんて塗ると控えめにキラキラするのです~



ちっちゃイボトルに入れて持ち歩こうかな~

(握手前に手に塗っちゃおう・・・ふふふ♪)



後はもったいないので少しずつ・・・使おうっと(せこい)



そしてグロスはとても保湿効果があって



それだけで唇がぷるぷるです~



色もナチュラルで大満足です!!!



大好きな桜色と桜の香りに包まれて幸せ♪



しかし・・・



桜ってなんで人を惹き付けるんでしょうね・・・


160917neko.JPG



お題「旅するなら」



旅するなら・・・



遠くても近くても心が解放されるのなら・・・



何処でも良いなァ・・・



心が涙色の時はいつも一人で旅してました・・・



近場にね・・・。



目的なんかなくって



適当に電車とかバスとか乗り継いで



降りたいところで降りるの・・・。



心の荷物も何もかも投げ捨ててね・・・。



人がいない海とか・・・



人がいない博物館とか・・・



もちろん「無料」のところに^m^



台場にある水の博物館(だったかな)は



落ち着きます~~~



水の音だけがするから・・・。



あとね・・・その近くの大塚家具のビルには



ぴったり時間ごとに天井から水が落ちてきて



人口の滝になるんです♪



夜見たらとても素敵かも!!!



旅は遠くへ行かなくっても



「自分が良く知っている場所なのに・・・



じつは知らないところいっぱいよ~」



を探しに行くのも面白いかなっと~



私にとって



旅=心の穏やかで楽しめる場所・・・なので(*´▽`*) 



今行きたい所・・・



東京下町散策!



自分のはじまりを探してみたい!


6f08c05fjpeg



春の足音が近づいたり遠ざかったり・・・



今年の気候は気まぐれですね・・・


ほよほよ~



桜と出会うのはいつになるのかな



昨日、川崎へ行ったら・・・



洋服の1000円均一のお店を発見!!



(貧乏人のきらにはとてもありがたい~)



小さいけれどまずまずの品揃え・・・



流行の服はこういうところで買うのがいいかも!



ということで・・・



春に着れそうな洋服を2着チョイス!



これからのお出かけが楽しみです♪


b4b5881bjpeg



だめだと思っても…



目の前に現れる出会いには



私の成長に大切な種がある…



そして、笑顔の出会いには



それらの成長の糧がある… 



今日に出会えば明日が見える・・・

af851e55jpeg



今朝・・・お腹が痛くなり途中下車しました・・・。



たまに有ることなので・・・



まぁーこんな日はのんびり行こうと



途中下車駅でパンを購入!



隣にあった『スコーン』を・・



きらが美味しそうな目で見ていたのか?



(それとも欲しそうだったのかな?)



店員さんが1個入れてくれました♪



なんて優しいの~(じーん)



お昼に紅茶用に常備してある「ブルーベリージャム」で



バリバリモグモグ頂きました~



美味しかった(。^ー^。)

(↑カスが付いてるのも忘れるほど・・・。)



スコーンてシンプルだけど美味しいですよね~



今日のは店員さんの愛もこもっていたしね!



って・・・私・・ダイエット中だったよね~p(´⌒`。q) グスン



鈴村さんに逢うまで・・・間に合うんだろうか???



でもでも・・・



人のあったか真心はありがたく頂かないとね^^



有り難う御座いましたーーー!



その店員さんは・・・ねぇー



ドラマ「ハケンの品格」に出ている・・・



ハケン会社の人に似てたな~^m^






a3793716jpeg



昨日ブログでチロルに愛を叫んだきら~



今朝、通勤途中に新作チロルを発見しました!



宇治抹茶ちっろる~♪(もちいり)



食後のデザートに一粒・・・



うーーーーーーまぁーー(号泣)



とても深い抹茶の味~



そして・・・中からお餅が・・・こんにちはー!



満点です!!!



20円なのに・・・なんて凄いんだーチロル!



とても幸せ気分になりました♪



一緒に写ってるのはお気に入りのストロベリーココア!



ちょっとふぅーな気分の時に飲むと・・・



心が緩みます・・・。



ちっちゃい幸せって・・・



心を元気にするパワーを秘めている・・・と



いつも感謝いっぱいになります♪



抹茶チロル・・・



当分離れられません・・・。


bd4d8b33jpeg



チロルチョコがここ数年のきらの大好物!



コンビニへ行くとお菓子コーナーへゴ~♪



今一番のお気に入りは『きな粉餅』チロル・・・



口に入れた瞬間腰がふにゃふにゃになっちゃう~



そろそろ新しいチロルが出そうな気がするんだよねー



みてみよう・・・



何処のコンビにでもあるってわけでないから



『宝探し』気分!



ぷぷぷーー20円の宝物~♪



値段なんて関係ない・・・



ようはきらが幸せならそれで良いのだー!



あっ!



きらの好物・・・生落花生・・・



食べ始めると止まらずに・・・



いつもお腹が痛くなってま~す!


4c36557ajpeg



『お題・・・卒業』



卒業・・・



一番印象に残ってるのは高校の卒業式かな・・・



大好きな『贈る言葉』で見送られ号泣・・・



高校の3年間は本当に楽しい時間・・・



15年頑張ったご褒美のようでした・・・。



働くのがイヤで卒業したくなかったです!



そうそう・・・



女の子の後輩ちゃんから花束を貰いました~



嬉しかったナァ・・・



その前の年の三年生を送る会で



『金八先先』をやったから



女子生徒には人気だったんですよ~(-m-)プ



恋のほうはねぇー



好きな人に『ボタン』をねだりましたが断れました^^;



お笑いキャラだったからモテなかったなぁ~



こっそり憧れてくれてた人いたのかな???



それにしても、色気のない3年間でした・・・



ちょっと怖くて逃げてたのかも・・・



でも・・・



あの頃から今も続いていて・・・



そしてこれからも続く友達と出会えたことはきらの宝物です!



今年の卒業・・・



ん~



無駄な寝不足・・・



キャラクター物買い・・・



100円ショップの無駄買い

(安物の銭失い)



ストレス買い・・・



使わないものを捨てられない病・・・



過去の栄光と過去のお気に入り・・・



様々な見切り発車・・・



ん~~まだありそうだな・・・。



今年で年代も変わるし・・・。



色々と卒業して・・・



新しいものと出会うんだろうな・・・。



怖いけど・・・楽しみかな?


fbead78djpeg





昨日自宅に・・・



近藤真彦ライブツアーお知らせ葉書が来ていたの・・・



「はて?。。。ファン倶楽部でもないのになぜ?」



と思い読んでみたら・・・



『以前ファン倶楽部に在籍していたあなたへ』



と書かれてあった・・・



ひょーーーーー@@



HIMUROさんのファン倶楽部には入っていたけど・・・



マッチのファン倶楽部に入ってたの・・・私???



すっかり忘れているし・・・



思い出せません・・・



んーー



何度かコンサートに行ったからかな??



明日がライブ日時になっていたような???



それって・・・当日券ってことなのかな????



今年は出会い運・・・再会(再開)運があると



どの占いにも書いてあったのだけれど・・・



これもそのひとつかな?




475b7a3cjpeg



こんにちは~



土曜日にはじめて『海ほたる』へ行きました~



ぼんやりお天気・・・



周りの景色がかすんで



オレンジの空と海だけ・・・



遠くに見える船がゆっくり進んでいるのが見えて・・・



時間がのんびりゆっくり流れて・・・



何か約束事以外・・・



時間なんていらないナァ・・・なんて



太陽と雲がの動いているのを



ボーっと眺めてました。



そして・・・人もまばらで



こんな幻想的な空間に身を置いていたので



心と体がゆるんで・・・心地良かったです。



小舟に揺られているみたい・・・



白黒はっきりつけると矛盾が生まれるのかな?



こうやってぼんやりかすませていると・・・



本当の姿が見えてくる気がしました・・・



ちなみに私は白黒つけようとして矛盾だらけかも~^^;





d190eeacjpeg



この日は満月だったのかな?



お日様時間が終わると・・・



まん丸お月様がぽっかり浮かんでました・・・



そんな月夜の下・・・



海ぼたる幸せの『鐘』を鳴らしてたりして~



満月の夜に願い事を唱えると願い事が叶うとか?



願い事叶うかな???



882fe56cjpeg



帰りにネズミさんの国の横を通ったのですが・・・



ちょうど花火が上がり始めたんですよ~



花火好きなきらは大喜びです!!



写真は上手く撮れなかったので・・・



葛西臨海公園の観覧車で・・・^^;



何処へ行くと決めずに・・・



ぶらぶらしていて



ふとした出逢いが好き・・・です。








続きを読む>>

 

『お題』桃色の出来事



3月3日・・・女の子の節句



ぶらぶらの帰路・・・



鈴村さん友より・・・



「DVD予約したら握手会券がもらえると!!」



メールがやって着ました!



もーそれからはいろんな意味でドキドキしちゃって・・・



明日早起きして開店と同時に買いに行かなくちゃと



いてもたってもいられなくなりました~



次の日は6;13に目が覚めてしまって・・・



目覚まし時間まで待てずに起床!



仕度して渋谷までお出かけ!



初めての場所だったので・・・



人づてに聞きながら到着!



予約して貰ってきました・・・。



こんなに接近するのは昨年の10月以来・・・



今からドキドキしています・・・(≧∇≦)



またあの『ほわほわ』に癒されちゃうのね~



私も手をほわほわ艶々にして・・・



体と顔のシェイプアップを真剣にはじめないと!



今月の24日も会えるかもしれないし~



って・・・今年になって毎月逢いに行ってるなぁー^^;



きらの毎日が桃色に染まってます~v







↓パンフレットを写メしたこの写真を携帯にて待受中^^;



携帯を開くたびにやけてます・・・(おばかさん)



cfc1a854jpeg



でも・・・



握手会って・・・



昔、銀座山野楽器まで「シブガキ隊」の握手会へ行ったっけ~



ハハハ・・・昭和の話でした・・・。



160415neko.png



毎金の朝は「ロト6」を買ってます~



会社駅前のチャンスセンター♪



今日はそこにまん丸の「さばトラ」がいたのです・・・



人懐っこくってナデナデされるのが好きみたい^^



販売員さんにの話をしたら・・・



最近良くそこでのんびりしているみたいです・・・



買った後と目が合ったら「にゃん」っとひと鳴きされました~



あまりの可愛らしさにもう一度ナデナデして会社へ・・・ゴー!



場所も場所なのでラッキーかも!



小さい時からとはアイコンタクトできるきらです・・・。





ただいまとのアイコンタクトがうまく出来るように特訓中!



なかなか上手くいかないのは・・・



何度もお尻をパクリッとされているので・・・



きらが怖がってるかもしれないです~



頑張るぞぉ!






 | BLOG TOP |  NEXT»»


