
160324.jpg



朝の通勤列車の中・・・



窓からの日差しが暖かくって・・・



ほわほわ居眠り・・・



がたんごとん・・・車輪の音



子守唄みたいで心地いいナァ・・・し・あ・わ・せ♪



ふっ・・・(*´▽`*) 







ブログペットのお題



あなたの携帯の着メロ(着うた)はなんですか?』



ちなみにきらは・・・



着メロ(うた)じゃないです・・・



着ボイスです!(あっ流れで分かりますよね^^;)



普段はバイブになっているので、



着信はきらの癒しになってます・・・



ちょこっと落ち込んだ時とか・・・疲れた時・・・



そしてほんわりしたい時・・・



マナー解除してこっそり聞きます。



「無理すんなよ・・・



お前が頑張ってるのは俺が良く分かってるから



だからもう寝ろ・・・



眠るまで俺がそばについててやるから(by鈴村健一)」




みたいな感じ・・・



一人で聞いて一人で照れてます・・・(あほ)。



でも・・・



その後マナーにしないと大変・・・。



前に一度・・・



マナーに戻すのを忘れた時があって・・・



突然、仕事中に携帯がしゃべりだした時は



顔から。。。でした・・・



気をつけなくっちゃね・・・ははは・・・



たくさんダウンロードしても、



機種変のときに移せないのが辛いです・・・



みなさんの着メロ(うた)はなんですか?








いつもの時間に会社を出たのに…



空が少し明るい(=^▽^=)



嬉しいなぁ…










3b3a3acbjpeg



今日から3月ですね・・・



通勤途中、袴姿の女学生さんを見ました。



学校だけではなく・・・



大人になっても知らぬ間に



卒業とはじまりを繰り返してますよね・・・



始まりは終わりのためでなく・・・



終わりが始まりの糧でありたいと思ってます。



4年前ネットで知り合った方が



3月でお部屋を閉じ、本作りも休業する・・・



年末、ビッグサイトでお会いした時に聞いていたのですが・・・



イザ、その時が近くなるとシンミリしちゃいますね・・・。



ときめもGSから種、デス種、デスノ・・・



色々想い出がいっぱいで・・・



心からいろんな想いが溢れてきます・・・。



でも・・・転機・・・



新しい風に向かって頑張って下さいね^^



人との付き合いのカタチはひとつではないので



その方との新たな付き合いに心が躍ってます。



bcc709dajpeg



お友達から送られてきました^^



神田明神のお守り・・・



(写真はお願い事葉書です)



ハート型のカスタネット(ウサギ模様)・・・



早速、携帯に付けてみました~



ウサギに鈴だからと送ってくれたみたいです・・・。



感謝です(涙)・・・有り難う。


««BACK  | BLOG TOP | 


