
先週先々週は色々と感じ入ることが多かった時間でした・・・


これは何かの啓示かも!・・・


と思い・・・


ボトルを選んでみました・・・。


「オーラソーマリーティング」に興味がある方は・・・


きらお気に入り部屋から・・・覗いてみてくださいね


 


続きを読む>>

d8a7eb56gif


☆     一本目 魂のボトル☆

(あなたの本質を示します)

本当の意味で、自分を知っている人。

真実の探求者です。

自分にとっての真実、自分の進むべき道を気づいています。

記憶力や識別能力に優れており、

あらゆる情報や世間の通説に惑わされることなく、

魂が本当に求めること=正しい選択をしていくでしょう。

何が自分にとって一番大切か、必要かを理解しています。

常に自分の心に正直であり、誠実に生きていく人。

あなたは、自分が望む生き方が

宇宙の法則に従っていることを理解しているのです。


f88039d2gif


☆     二本目 チャレンジ&ギフトのボトル☆

(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

固定観念から抜け出せない状態。

表面の評価や体裁を気にしすぎているのかもしれません。

内面的なものより、表面的なステイタスを尊重しがち。

目に見える価値が崩壊したとき、

自分自身までを見失ってしまいます。

また、人のやることを何でもネガティブに捉えたり、

すべてを否定してしまう傾向も。

物事を決めつけて、自分の信条に固執します。

自分で作ったルールに、みずからが縛られてしまっている様子。

柔軟性に欠け、融通が効かなくなっています。


d2756795gif


☆三本目 「今ここ」のボトル☆

(現在の状態と気づきを示します)

人生のターニングポイントを迎えています。

今こそ、古い価値観や概念を捨て去るとき。

新しい手応えを求めていきましょう。

小さな達成感が、その引き金となるはず。

積み重ねが自信につながっていきます。

まずは、自分自身が興味を持つことからはじめましょう。

努力の成果は必ず形となってあらわれます。

前向きな精神はすべての好循環を生み出します。

本来持つしなやかなでたくましい感性が発揮され、

あなたを成功へと導くでしょう。


b1436241gif


☆     四本目 未来のボトル☆

(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

自分の中に平和を見出したあなたは、

周囲に安らぎを与えることができます。

高い次元で心の交流が図れる人です。

何ものにもとらわれず、

自由な精神で神なる存在とアクセスすることができ、

深い信仰心を養っていくでしょう。

本当に表現したいことを、

天も望んでいることを実感します。

光明を得たあなたは、霊的に人を導く指導者。

自分の内側にも、世界に向けても純粋に平和を希求し、

またそのために建設的に行動していくでしょう。


 


3605ce3fjpeg


ほろほろ・・・


枯葉が何かを思い出したように・・・


降り落ちてくる・・・。


忘れないでね・・・と・・・。



過去のきらブログ集めて


リンクしてみました・・・。


一日一日・・・


小さいことも心に感じて


丁寧に生きてきた・・・んじゃないかな


きらのココロの欠片があちらこちらに


散らばっていました・・・。


 


これも右往左往して・・・


自分らしさを知り・・・


いろんな人にいろんなことを教えてもらったおかげです・・・


この前に書いたブログは消しちゃったのですが・・・


いろんな方のココロの欠片・・・


もう一度読んでみたかったかも・・・。


 


でも・・・


心には刻まれているから・・・


悩んだり・・・


動きだした時に・・・


その言霊たちはその時命を持つ・・・


いつもそう感じ・・・信じています。


 


過去のブログを読み返してみて・・・


自分の足跡・・・


今に続いていると感じました♪


これからも1歩1歩大切に


そして丁寧に歩いて生きたいです


会社のお隣駅で降りてみた…



半月に誘われて…今夜は気持ち良かったから…



今日私は頑張ったかな?



小さい花束を自分に贈ってみる



ラッキーカラーの花を…



今日よ有難う



また明日…ね(*^-^)b










8cdec7e3jpeg


朝一番・・・


埼玉アリーナのソバにある官庁街へ・・・


頼まれたものをお届けに行って来ました・・・


午後も同じ場所へ行くことになってしまって・・・


ラッキー(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ♪


天空遊歩道(と私は呼んでます)のケヤキ並木・・・


紅葉していて綺麗です・・・


桜吹雪も良いですが・・・


枯葉吹雪も情緒があって好きです・・・ 


逢えないから…

アイタイ…







もしも一度だけ魔法が使えるとしたら、

あなたはどんなことをしたいと思いますか?

次の中から選んでみてください。



     A:透明人間になる。

     B:行きたい場所へ瞬間移動。

     C:空を飛ぶ。

     D:好きな時代へタイムスリップ。

 

☆☆☆☆☆

空も飛びたいし~

透明人間になって・・・してみたいこともあるし

ふふふ・・・

どっちにしようかな?

続きを読む>>

「優柔不断な人」も見方を変えれば

「物事に慎重な人」となるように、

長所と短所は表裏一体の関係にあるようです。

今回は、周りから見たあなたの「長所と短所」を診断します。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【まじめな完璧主義者】

  「透明人間になる」を選んだあなたは、

  まじめな完璧主義者。

  自分のこだわりを譲ろうとしないので、

  融通が利かないと思われることも。



 ◎Bを選んだあなた◎ 【思いやりのある人】

  「瞬間移動」を選んだあなたは、 

  相手の立場に立てる思いやりの持ち主。

  度が過ぎるとおせっかいな人だと

  思われてしまうこともあるようです。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【人付き合いは円満派】

  「空を飛ぶ」を選んだあなたは、

  周囲の人との関係を大切にするタイプ。

  人と対立する状況を避けるので、

  流されやすい人と思われることも。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【社交性に富んだ人】

  「タイムスリップ」を選んだあなたは、

  誰とでも仲良くなれるタイプ。

  その社交性があだとなって、

  八方美人だと思われてしまうことも。

972ace52jpeg


今朝も雨降り・・・


そろそろお日様が恋しいですね・・・。


今日は帰りに歯医者へ行こうと思い


早起き・・・


いつもは就業時間中に行かせてもらうのですが・・・


先週先々週と市の健診で休んでしまったので、


さすがに気が引けてしまって・・・


今日の5:30に予約したのです・・・。


しかし・・・


日曜日の夜から寝すぎたうえに


昨晩も眠くなかったのですが・・・


早起きのため・・・無理に布団に入り・・・


CDをうつらうつら聴いているうちに就寝。


あまりの奇行に・・・


3:30に目が覚めてしましました・・・@@


うとうと・・・


布団でコロコロ・・・


コリラックマと戯れていて・・・


結局6時まで眠れず・・・


やはり私はあまり寝られないようです・・・


だから大きくならなかったのだろうか?(違うから)


最近気が付いたのですが・・・


寝てるのも体力をつかうな・・・と・・・(年寄りくさい><)


続きを読む>>

33e746c4jpeg


いつもより早い電車に乗って出勤・・・。


突然・・・


ある駅で電車が止まってしまいました・・・〓■●_バタッ


またか・・・とほほ。


よくこういうことがあるのですが・・・。


市の健診では・・・


私でプリンターのトナーが切れたり・・・


そのあとはレントゲンのフィルム取替えに当たったり・・・


並んでいて・・・私の前までとかとか・・・


ボケッとしていうちに先を越されちゃったとか・・・


いままでいろいろと間が悪いと思っていたし・・・


言われ続けていたけれど・・・


ここまで残念賞ポイントを貯めたのだから・・・


あとひと引きしたらラッキーを掴んじゃうのかもしれないよね・・・


(好きなものを後に食べるタイプなので・・・)


本当はラッキーちゃんだったんじゃないのかなぁ!?


とふと思っちゃいました・・・。


今まで自分のための直感ってはたらかなかったけれど・・・


これからは自分の直感を信じてみます~♪

ミラクルならず…

6と9逆なら…数字が並んだのに…

…惜しい(>_<)







59a1f936jpeg


先週に引き続き・・・


月曜日の雨ですね・・・。


最近、雨好きですが・・・


やっぱり、月曜日は晴れが良いかな?


でも・・・


私は静電気オンナなんですね・・・


去年・・・


寒いより乾燥が嫌いと・・・気がついたので・・・。


冬の雨は嬉しいです・・・。


乾燥はお肌の天敵だしね^m^


続きを読む>>

2b464a3fjpeg


きらが子供の頃・・・


母を待っていた公園・・・。


会社のソバ・・・


お寺の前にあります・・・。


小さいけれど・・・今もお気に入りで、


仕事途中に休憩してます。


会社街の川沿いの公園・・・


小学校までその公園の近くに住んでいたので


幼馴染と歩いて遊びに行っていました・・・


そのあと今の場所に引っ越しちゃったんですけれど・・・


だいぶ前に会社をサボって(こら!)・・・


思い出の旅・・・で


その川沿いの公園へ行ってみたのですが・・・


あの頃以上に怖かったので・・・


もう行かないと思います・・・。


木がね・・・


怒っていて怖かったんですよ><


それに・・・噴水も・・・怖いし・・・


ある事故があった場所は・・・


大人になってもやっぱり怖くて・・・


子供の頃のように端っこを通って帰りました・・・。


だって・・・だって・・・


子供の頃・・・声が聞こえたんですもの><


そして・・・一番古い思い出の公園は・・・。


3歳までいた練馬区の公園・・・


石神井公園・・・


叔父や従妹のお姉さんに連れられて


よく行きました・・・。


叔父が亡くなってから行ってないのですが・・・


今行ったらどんな風に見えるのかな??


でも・・・


公園って子供がいないとなんだか寂しそう・・・

4f75136bjpeg


今週で11月も終わり・・・12月。


街はすっかりクリスマス色・・・


夜風の中に冬の深みを感じ始め・・・


ちょっぴりオセンチ気分・・・


お祭り騒ぎ・・・って眉をひそめる人もいるとは思うけれど・・・


きらは・・・クリスマスの飾りを見ていると


温かい気持ちになるから好きです♪


6f7fa4e8jpeg


願うことは一緒・・・


笑顔がたくさん生まれますように・・・。


726fde40jpeg


昨日のお月様もほわほわ雲に包まれて・・・


微笑んでいるようでした^^


b21359edjpeg


去年も・・・


このお宅は同じ飾り付けをしていて・・・


またこの季節になりましたね^^


っておもわず微笑んでしまいました♪


今年は涙もあったけれど・・・


素敵なことがたくさんあったなぁ・・・♪


時間はただ流れているようで・・・


でも、ちゃんと一人一人の心に


何かを語りかけてるんですね^^


39ee539djpeg


近代的なツリー


一つ一つの電球がお星様みたいだった・・・。


この写真を撮った後・・・


このツリーの下で待ち合わせしていた(らしい)


外国の方と目があって微笑みあっちゃいました。


笑顔は万国共通のコミュニケーション!!だわ!


と思った瞬間^^


簡単なことを難しくしているのは・・・


私の心だわ・・・と痛感^^;


街を歩いていると・・・


同じ人なんて一人もいなくて・・・


だからこそ・・・


いつかお別れをしなくちゃいけない日が来るとしても・・・


今は誰一人、欠けちゃいけないんだって思った。


時間を回しているのは・・・


今、ここ(地球)にいるみんななのだから・・・。


ちいさいきらは・・・


一人横浜で・・・


小さく心でそう叫んでみた・・・


079102a8jpeg


こんにちは・・・


今朝は今までの心雲が嘘のように・・・


穏やかな朝でした・・・。


今一人でぼーっとしているので


桜衣という香を焚いています・・・。


今日はサッカーの試合を見るために


片づけをそうそうに終えました・・・


がんばれーレッズ!


続きを読む>>

08434ed1jpeg


昨日、横浜へ行って買ってきたCD


こんなボロ・・・年季の入ったビルのどこにあるの?


と思いながら三階へ・・・


新作を3枚・・・


(うち1枚は全員プレのために購入・・・あほ!)


そして・・・買っていなかったCDを1枚購入・・・


八百屋で5円をケチるのに・・・


趣味のものは思いっきり買っちゃいます^^;


昨日は・・・もやもやが最高潮だったので・・・


こんな時、本やCDを思いっきり買うことが多いんですよ・・・。


だから・・・貧乏さんから脱出できないんですよね><。


f3c2d9bajpeg


そして・・・地下ショッピング街をうろうろ・・・


大奮発してニットワンピースを買っちゃいました!


しかも「グリーン」・・・♪


着てみて・・・あらら・・・けっこういいかも!と購入!


どこへ着ていこうかな???


e1897c7bjpeg


さすが土曜日の夜の横浜・・・


彼氏さんが彼女さんを待ってる姿をあちらこちらで見かけます~♪


私のストレス発散・・・


こういう人混みで一人でぼーっとすること・・・


あとは・・・


行けるところまで車を走らせること・・・


そして、電車やバスに乗って知らないところへ行くこと・・・


遠くへ行きすぎて帰れなかった時は、


健康ランドで泊まったこともあります・・・。


平日の山道を歩いていて滝を見つけて・・・


ワンワン泣いたり・・・歌ったり・・・。


急に青森の太宰の生家(斜陽館)へ泊まりに行ったりね。


でも・・・こういうときに人の優しさを知ります。


人のいないバス停でぼっとしていて


地元のお巡りさんに心配されたり・・・


バスの運転士さんと何気ない話をしたり・・・


一人でいるから声をかけられて


いろんなお話を聞かせて貰ったり・・・


二度と会えないけれど・・・いろんな人と出会えて・・・


たくさん・・・たくさんパワー貰ったなって・・・


いつも辛いことに出会ったとき・・・


自分の大切な人が泣いてるときに


こういうパワーを少しでも分けてあげられたら・・・


と思うのに・・・


実際はなかなか難しいですね。


今は心が落ち着いてきたので


ここまで突拍子もないことをする事も減りましたが・・・


いまもやっぱりどこかへ行きたくなります・・・。


滞った気を知らず知らずに流そうとしていたのかな・・・


堪え性がないのでじっとして耐えられないんですね・・・きっと。


afe126bbjpeg


昨日は帰ってきてからももやもや・・・


久しぶりに長い霧の中に迷い込んだな~


・・・と思っていたんですが


・・・今朝起きたら嘘みたいにすっきりしてたんですよ!


すると彼が・・・


「夕べにやにや笑いながら嬉しそうに何か話してたぞ・・・


スズケン(鈴村さんのこと)にサイン貰う夢でも見てたんじゃないか(苦笑)」


なんかすごく良い夢見た気がしてはいたのですが・・・


私は自慢じゃないですが・・・寝言は言いません。


しかし・・・人を起こしてしまうほどのにやにや寝言って!!


このごろ・・・心が疲れ切ってたし・・・


昨日も夕方帰り道・・・


「今日逢いたかったな・・・あいたい(×いっぱい)」・・・


なんて思っていたから


とうとう寝言になるほどの夢を見ていたようです・・・^^;


でも・・・すっきりしたのだから「よし」としましょう・・・♪


でも・・・どんな夢見てたのかな?


サイン貰うなんてベタな夢ではなかったと思う・・・けどなぁ~^^;


きら・・・寝言デビューでした・・・。


今の癒しはやっぱり・・・。


 ちゃん・・・ちゃん・・・。


 


 

文化放送行きの切符を手にすることが…

…できなかった…(;_;)ガックシ

これから、横浜に行ってCDを買ってきます…

もちろん一人で…





151219-2.JPG


「あいしてる」・・・


心では何度でも叫んでいるのに・・・


伝える勇気がなくて・・・


君の前で・・・おどけてしまう・・・


君の笑顔を消してしまうことが・・・


・・・こわいから・・・


 


たとえ・・・ピエロだと笑われても・・・


君のそばにいたいから・・・。


 


ピエロの頬に描かれた一粒の涙・・・


あれが本当のピエロのココロかもしれない・・・ね。


7f307da1jpeg


今朝・・・富士山から飛行機雲が


天空に上っていました・・・。


ココロ涙は・・・誰かの涙をキャッチ?


でも・・・きらが微笑んだらそれも相手に伝わって


涙から笑顔になるかな?


18f00935jpeg


朝のラジオ10分時間・・・


レッズの関係者の言葉を聞いて


感動しました・・・


『レッズは3回泣いた・・・


だから・・・優勝が決まったらすぐに帰る』


(ちょっと違うかも^^;)


敵地で優勝が決まったら・・・の言葉。


辛さや悔しさを


優しさにかえるココロの広さと強さを


ココロに付けたい・・・そう思った一言でした!


ココロが涙だと・・・


笑顔になる言葉を見つけるアンテナが


高く広くなる気がする・・・


「ありがとう・・・」


c1c47c4djpeg


そのラジオから聞こえる


大切な人への


たくさんのおめでとうとありがとうのメッセージ。


きらは一人車の中で・・・


逢ったことのない・・・やさしい人へ


同じコトバ贈っています・・・


おめでとう・・・。


そして・・・


優しい時間を有り難う・・・


色々教えてくれて有り難う・・・。


毎日がココロの勉強です^^



金のなる木に「おほしさま」がなりました・・・


ありがとうございました!


1a2d3b11jpeg


ちょっとお久しぶりです。


ちょっぴり・・・ココロ模様が雨でした。


言葉に出来ない想いがくるくる・・・


自分の思いに縛られて・・・


人の思いを霧で巻きたくないのに。。。


頭が真っ白でした。。。


紅葉で色づいてる季節なのに・・・


まぁ。。。こんなときもありますよね^^;


17173d60jpeg


1000hitのお祝いの言霊・・・


そんな霧を吹き飛ばしてくれました・・・


真心いっぱいの温かいメッセージ有難うございました!!


明日朝起きたら笑顔でおはよう出来そうです♪


本当に感謝でいっぱいです^^


有難うデス・・・(^。-)ノ


きら・・・しあわせもの!!。。。しみじみ思います。


1930d363jpeg


子供の頃から。。。ココロ雨になると


何も考えずただ紙に色々イラスト描きまくります


61ce9786jpeg


昨日は心のまま色々描いてみました・・・


b2f695abjpeg


3467df26jpeg


引き出しに転がっていた筆ペンでさらさら・・・


水性色鉛筆で色塗り・・・


絵を描いているときは無心になれます・・・。


最近は「書」にも興味が出てきたので・・・


小学校のときの書初め筆さがしてみました・・・


今度、墨を磨って久しぶりに書いてみます・・・


48730c09jpeg


後日ゆっくり皆さんのお部屋に遊びに行かせていただきますね^^


待っていてくださいね・・・(お返事遅れてごめんなさい)


おやすみなさい・・・


明日もココロ温かい一日になりますように♪


 


きら


 


 


151222-2.JPG


カウンターが・・・


1000hit越えていました・・・


皆さんのおかげです・・・有り難う御座います。


(お礼が遅れてスミマセン)


素敵な言霊をプレゼントとしてくださる方・・・お友達


そして・・・遠くから見守っていてくださる方。


そんな一人一人の方たちの心の温もりが


きらの部屋の明かりを灯し・・・温めてくれていると思っています。


そのことを日々感じ、嬉しく幸せに思います・・・


感謝でいっぱいです!


拙く、おこがましい事ばかり好き勝手に語っていますが・・・


もし宜しかったら・・・


これからものんびり気長に


お付き合い頂ければと思っています。


どうぞよろしくお願いします・・・


本当に・・・本当に有り難う御座いました!


きら・・・。


 


デパートでショッピング中、

「いいな」と思う洋服を見つけたあなた。

買おうかどうか迷ったものの、

結局買いませんでした。

さて、その理由はどんなことだったと思いますか。



     A:お金が足りなかった。

     B:自分に似合わなかった。

     C:手持ちの服と合わせにくかった。

     D:流行のデザインではなかった。

 

☆☆☆☆☆

 

Bかなぁ・・・

続きを読む>>

見知らぬ人に会う時は、

相手がどんな人か考えたり、

自分の印象が気になったり、

何となくソワソワしてしまうものですよね。

今回は、「初対面の人に会った時のあなた」を診断します。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【ちょっぴり人見知り】

  「お金が足りない」を選んだあなたは・・・

  初めて会う人との間に壁を作りがち。

  気を使わず話せるようになるまでに時間がかかることも。



 ◎Bを選んだあなた◎ 【自分らしさを発揮】

  「似合わない」を選んだあなたは・・・

  各々の個性を大切にするタイプ。

  初対面の場では、

  ふだんにも増して自分らしさをアピールするようです。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【気さくな気配り屋】

  「合わせにくい」を選んだあなたは・・・

  周囲への気配りに長けている人。

  初対面の場では、

  雰囲気を和ませるためにおどけてみせることも。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【いつでも自分のペース】

  「流行のデザインでない」を選んだあなたは・・・

  自己主張の強いタイプ。

  初めて会った相手でも、

  うまく自分のペースに巻き込んでいくようです。

92953dd9jpeg


「ピノ」・・・スペイン語で「松ぼっくり」・・・という意味・・・。


夏にそのことを知り・・・「秋に「松ぼっくり」を拾いに行くぞぉ~」


・・・と思っていたのに今だ拾いに行けず・・・


昨日、お花屋さんに『スノーマン(松ぼっくり)』を見つけたので買ってみました・・・


お花のお水・・・


変える事がいい気の流れをつくる書いてあったので・・・


朝のお水を変えてみることにしました


朝日って・・・生命の始まり・・・って感じがするから~


今日も笑顔で穏やかでありますように・・・と想いを込めて


 


061121_0637~0002.jpg


最近『5:58』に目が覚める私・・・


遅く寝ても早く寝ても同じ時間なんです・・・?


いつもは目覚ましが鳴るまでお布団の中で


ぐずぐずしてるのですが・・・


今朝はそのまま起きて雨戸をオープン!


霧のベールで包まれた景色・・・


見慣れた景色は・・・今朝は幻想的絵画のようでした~


冷たい空気を思いっきり吸い込んで深呼吸・・・


カラダの中があらわれる思いがして・・・


早起きは三文の徳?


79e9f589jpeg


会社駅前広場・・・


葉っぱがクルクル踊りながら落ちてくるサマに見とれてしまい・・・


立ち尽して・・・


ケイタイ取り出し・・・パチリ


早足歩く人たちの足音もそんな葉っぱの舞のBGM・・・


仕事をサボって私もこのまま何処かへ飛んで行きたい・・・


甘いものが凄く食べたいし・・・


ちょっと心が風邪気味かも


何があるわけじゃないんですけれど・・・


心がしょんぼりすると甘いものが食べたくなっちゃうんですよね・・・


きゃ~女の子~


(カラダが疲れると辛いものを食べたくなります)


明日は市の健診なので終わったらゆっくりしようかな・・・


大好きな人の笑顔をいっぱい見ながら・・・ね


86fa0327jpeg


でもね・・・


今日明日の運勢・・・


◆◇ 9月生まれ ◆◇ 

大吉 なかなか巡り合えない最高の幸運日です。

じっとしていては運気を失いますぞ。大いに躍動を。




・・・を読んで『良いことありそう~(ワクワク)』・・・単純なきら

そういえば・・・

今日は『新月』・・・何かをはじめるのに新月の日って良いみたいですね♪

窓辺に切り花…

毎日、お水を変える…

気の流れを良くするから良いみたいです…

この小さな花束の色合いが気に入って買ってきました(=^▽^=)

まつぼっくりのスノーマンもお気に入りです…





笑顔のかたちも…



涙のいろも…



人それぞれ…だから…



相手の思いに知らんぷりしないで…



自分の気持ちを押しつけないで…



その人の心を感じられたら…と思うのに…



自分の心に溺れて見失ってしまう。



心の泳ぎの練習しなくっちゃね…



経験と真心で…



151130-1.JPG

151215santa1.JPG


こんにちは・・・


左耳のピアス痕が急にチクチク痛みだした今日です・・・


もう7年もつけてないし穴もふさがってるのに・・・


・・・なんでだろう?


このあいだ、部屋の整理で見つけた昔のピアスを見て


無性にピアスを付けてみたくなったんですけれどね^^;


でも・・・開けるたびに色々変わったので・・・


ちょっと怖いかな・・・ッと。


このあいだ買ったイヤーリングもあるし・・・


ん~~??悩んでます・・・。


3年前に書いたサンタさん♪


あの頃は毎日イラストを書いてました・・・。


とても書きやすいマウスだったんですよね・・・


またお絵かきしたくなりました・・・。


今日は曇りから・・・雨に・・・。


誰かの心の涙かな・・・?


明日は晴れますように(*^^*)


061119_1450~0001.jpg


十数年前に買ったアナログ一眼レフ・・・


気に入った景色を撮って・・・


イラストにしてみようと思ったんですけれどね


知り合いの方にも


「良いレンズはいってるから(知らなかった!)


使わないともったいない」


といわれていたのに・・・そのまま・・・


実は・・・使いこなせなくって・・・


宝の持ち腐れになってました~


なんたって・・・「うつ○んです」さえ使いこなせないので


でも、最近ケイタイカメラで少し慣れたから・・・もしかして・・・!?


と淡い期待を抱き押入から出してみました・・・


電池を買ってきて来週末試し撮りしてみます。


昨日の鍋の残りでケッチャップスープとチャーハンつくってみました。


会社前の八百屋さん

とっても安いんですよ(=^▽^=)

5百円あれば鍋野菜が揃います…

今夜は野菜たっぷりの鍋でした

温野菜でカラダがほくほくになりました(*^_^*)

そしてその後のピノが美味しかった~








こんにちは・・・


デジカメを借りて身の回りのものをパチパチ・・・


やっぱりデジカメ欲しいなぁ・・・


fbe9c610.JPG


お日様は今日はご機嫌斜め・・・


お昼過ぎには雲の衣を纏ってしまいました・・・


お日様が隠れちゃうと寒くなっちゃいますね・・・


洗濯物もお布団もがっかりしてます・・・


きらもがっかりです・・・


27d649e9jpeg


冬になると飲みたくなる飲み物・・・


カフェラテ・・・


ちょっぴり甘くってほんわりいいかおり・・・


好きなラジオを聴きながら、


ひとくち・・・にこにこ顔にっちゃいます・・・


0acad1b7jpeg


ちょっぴり苦手な季節だからねっ・・・


ちっちゃい幸せ探しを始めるの・・・


fcd5ef45jpeg


つらいときも・・・かなしいときも・・・さみしいときも・・・


下を向きがちだけれど・・・


顔を5cmあげて・・・一番近い空を見る・・・


そして心に空色をいっぱいにして、


ココロのイロを無色から少しずつ色を染めながら・・・


ちっちゃい幸せひとつひとつ集める・・・


それがねっ・・・


胸にたくさんになって・・・


気が付かないうちにねっ・・・


涙から笑顔に変わっているの・・・。


d9548b48jpeg


きらの心の色を代弁してくれる・・・


かわいいケイタイ・・・


赤は元気をくれる色・・・


お日様シールをお守りに・・・


今日も一つでもいいから笑顔が生まれますように・・・ってね。


a2f8b5e0jpeg


ケイタイで出会ったいろんな景色・・・


私たちの周りには・・・


たくさんの笑顔と幸せの種があるってわかった・・・。


形も色も香りも人それぞれだけれど・・・


自分の笑顔の種が・・・ね。


2ac9eb5djpeg


「わたしなんて・・・(しょぼん)」


じゃなくって・・・


「わたしはね・・・♪」


って言いかえるだけでも幸せ一つゲット!


たとえ涙でもたまには自分に優しい嘘をついてみよう!


「私は・・・(自分の笑顔の種のコトバ)」・・・って


そして優しくだまされてるうちに幸せ気分になって・・・


本当の幸せがやってくる・・・と信じたい^^


そして・・・


それを大切な人に有り難うでお返ししてあげられたらいいな~^^


自分ひとりで歩いてきたわけじゃなく・・・


大切な人たちの応援があったから


此処まで来れたのだから・・・


4e75be9ajpeg


ココロのリレー・・・。


どうせなら・・・自分も相手も欲しいと思うものを


まわしてあげた方がいいかなっと思うから・・・


いらないココロは・・・ひとに押しつけないで・・・


味わった後は・・・


思いっきり捨てちゃえ~^^


 


d0e8db8cjpeg


影も輝くためには必要・・・


だから・・・嫌いにならないで・・・


嫌ってしまったら・・・


自分の光さえも嫌いになってしまうから・・・。


たとえ嫌いになってもいつか好きになる日が


来ると思うから・・・。


3942a0e0jpeg


・・・きらの初冬のひとりごと・・・。


 (怖がりで心配性な自分へのエールです)


061117_1229~0002.jpg


こんぺいとう・・・


ちいさな砂糖のおほしさま・・・


ひところ・・・ふたころ・・・


ころがって・・・


手のうえでちいさな宇宙うまれたよ・・・


ひとつぶお口にいれてみる・・・


優しいきもち一個うまれたよ・・・


だい好きなきみにもあげたくて・・・


一粒おくちにいれてあげる・・・


小さなちいさなお☆さま・・・


君のなきがおを笑顔にしてくれた・・・


あまい優しいおほしさま・・・


願い事ひとつ叶えてくれた・・・のかな?


帰り道…

花屋さんの店先に並んでた

小さなポインセチア…

今日はいろんなクリスマスの種と出会えました…

あといくつ見つけられるかな…

ちっちゃい幸せ…





ee66d889gif


ジングルベル~♪


今日、可愛い素敵なリースアイコンを貰ってきました♪


(ぺこたん~いつもありがとうv)


看板っ子もサンタさんファッションに~


今朝・・・FM『795』で


「恋人がサンタクロース(松任谷由美)」が流れてきて、


『背の高いサンタクロース』がやってこないかな?ッと・・・


想いながら唄っていたのをを思い出しました。


その後やってきたのかって?


ん~来てくれたのかな?どうなんだろう?


・・・心の中にはやってくるんですけれどね・・・


 今回のテスト 「もしも親友を怒らせちゃったら??」
ちょっとしたことが原因で、親友を怒らせてしまいました。
そんなとき、あなたはどんな行動に出ますか??

A)とにかく謝る          B)よく話し合う 
C)ほとぼりが冷めるまで待つ  D)手紙やメールを出す

☆☆☆☆☆
う・・・ん・・・
Aかなぁ・・・
もう謝るしかないです・・・
そして次は気をつけます・・・

続きを読む>>

あなたが想いを寄せる人のことを好きだという、
恋のライバルが現れたとき、あなたはどうしますか?
片思いの人はもちろん、
両思いの人だって安心してはいられませんよね。
今回は、そんなときのあなたを診断します。

A)を選んだあなたは・・・・・・・・<ライバルに振り回されがち>
「謝る」を選んだあなたは・・・
ライバルを過剰に意識してしまうタイプ。
二人が楽しそうに話しているところを見かけて落ち込んだり、
はたまた激しい嫉妬に駆られたり、
気持ちが不安定になることも。
気にしすぎは禁物です。
 
B)を選んだあなたは・・・・・・・・<より積極的にアプローチ>
「話し合う」を選んだあなたは・・・
恋のライバルに敵対心を燃やすタイプ。
ライバルが現れることで、
好きな人に対してより積極的になるようです。
自分磨きにもいっそう力が入るのでは?

C)を選んだあなたは・・・・・・・・<ライバルに遠慮しがち>
「待つ」を選んだあなたは・・・
ライバルに遠慮する傾向があるようです。
自分の幸せと引き替えに、
誰かを傷付けることを恐れているのかも。
恋する権利は平等なはず。
大好きな彼を恋敵に譲る必要はありませんよ。

D)を選んだあなたは・・・・・・・・<恋の策略家に大変身>
「手紙やメール」を選んだあなたにとって・・・
恋はルールのないゲームのようなもの。
ぬけがけだって当たり前!?
あの手この手の作戦を練って、
ライバルに打ち勝とうとするようです。

当たってます・・・

朝晩…冷えてきましたね…

夕べの…

雨上がりの三日月はとても綺麗でした(=^▽^=)

三日月型のアクセサリーは、

恋まじないアイテムらしいですよ…

クリスマス前にこっそりお願い…なんてね(*^_^*)







 051122_1457~0002.jpg


冬の薄空・・・


秋の名残が朱に染める・・・


  051119_1137~0003.jpg


今日の雲はイジワル・・・


お日様を隠して知らん顔・・・


肌寒さに襟を立てれば


気まぐれな北風に乗って・・・


含み笑いで飛んでいく・・・


お日様は照れたようのそっと微笑む・・・。


続きを読む>>


 


こんにちは~きらです♪

 


今夜は大好きなお友達とデートしてきます・・・

 


彼女がお気に入りの(私もデス)場所で・・・

 


今夜だけのスペシャルな時間をのんびりと・・・

 


女の子(女性)の笑顔や笑い声ってきらは大好きです・・・

 


だから、その笑顔の種を大好きな友人にプレゼントできた時・・・

 


いつも至福を感じます・・・

 


あの胸からカラダ中に広がる『ジンワリ』痺れる感じ・・・

 


あれが『幸せ』の響きなのかな?

 


好きな男の子(男性)がちょっぴり泣いちゃった(泣かした?)時に

 


愛しい・・・って思っちゃうかも・・・

 


イジワル?

 

 | BLOG TOP |  NEXT»»


